見出し画像

星 マリア様 自伝小説のイラスト

占い師の 星 マリア様が自伝小説を書かれました。

それは悲痛な事件を何度もご経験され
それでも深い愛情で、今の幸せを掴まれました。

その小説3シリーズの扉絵4枚を描かせていただきました。


官能で美しい表現もあり
わたしの初めての官能系の作品となりました。

ずっと官能系は、頑なにお断りしていたのですけれどね。
マリア様の筆は、美しさの方が勝つのです。


ご自身を「占い界の傾奇(かぶき)者」とおっしゃる
マリア様。

なるほど、頷けます。
わたしは、そんな人が好きです。


マリア様の大切な想い出をイラストにするには
勇気がいりました。

それが、こんなに気に入っていただけて、
絵描き冥利に尽きます。

『南十字星』『緋色の三日月』『新月の雫』
それぞれの嬉しいご感想も入れて、ご紹介いただきました。

ありがとうございます。

可愛すぎると言われますが、本当にお綺麗で可愛いんです♡

登場する美形の方々に、私の名前を呼んで貰えて
自分も小説に入った気分になって嬉恥ずかしです♡


遅読な私でも小説も引き込まれる才筆。

多才なマリア様には色々と驚かされます。
それが、なんとも心地よくて。



続いて、『星マリアのイーチンオラクルカード』
あとは、編集のみとなりました。

これからも、マリア様が楽しみです。


☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する

   広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?