見出し画像

神戸異人館での猫展<マイクロキャンバス>

異人館での猫展、無事に終了致しました🌸

お越しくださった方々、見守ってくださった方々
お世話になった方々、ありがとうございました💝

お伝えできていませんでしたが
今回も、マイクロキャンバスでの入札コーナーがありました。

ほぼ全作品が入札されているようです。

220227マイクロキャンバス

消しゴム程のサイズのアート。
コレクターさんもいらして、なかなかの人気なんです。

利益の一部は保護猫活動に使われます。

猫に優しいイベントでした🍀

ここで展示できて光栄です。

☆☆ 猫好き漫画家 泉 麗香 ☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?