見出し画像

星田えびす<大看板イラスト制作>

まだまだ涙で前が見えませんが
ドルチェは新しい年にかからないように
気遣ってくれたのかも知れません。

天に身体を返したのは大晦日でした。

ドルチェとわたしに温かいお言葉をくださった方、
一緒に泣いてくださった方々
ありがとうございました。


新年のご挨拶は控えさせていただきますが
本年も何卒宜しくお願い申し上げます

220104星田えびす

新しい年の始めとして、商売繁盛の神様
『星田えびす』をご披露致します。

180×180cmの大きな看板です。

背景の柄ひとつひとつ作りました。

えびす様、打ち出の小槌、鯛それぞれも
個別に描いているので、単独でも使えます。
テントなどにも ちりばめられるようです。

頑張って苦手なIllustratorで仕上げました。

220104星田えびす2

<星田神社>


今年も皆さんに素晴らしい年となりますように。


☆☆ 猫好き漫画家 泉 麗香 ☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?