見出し画像

【東京銀座プチ・ベラドンナ展2020】御礼

初の東京展示【東京銀座プチ・ベラドンナ展2020】

お陰様で、無事終了致しました。


どんな方に見て貰えたのかな?
やっぱり大阪と雰囲気が違ったのかな?


主催者さまから
「泉様の作品がとても印象深いとのお言葉を頂いております」と、
ご来廊くださった方からも、
「東京個展をして欲しい」と言って貰えて
とっても嬉しいです❤️

200908プチベラドンナ展


コロナ禍であるにも関わらず
お越しくださった方々
気にしてくださった方々
ありがとうございました。


もっとスキルアップして
たくさんの方に見ていただきたいです。


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 
☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する

   広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?