見出し画像

ワーホリ生活 81日目

シドニーに来て三ヶ月弱…
最近はバイト先の先輩に飲みに連れて行ってもらったり、旅行の予定を組んだり少しばかり充実してきました。

日本では死ぬほど飲んで酔いつぶれる生活でしたが、オーストラリアでは飲み代めちゃくちゃ高いのでおすすめはワイン一択ですね。

最近はほぼ毎日??たまーーに??仕事ください!!って人が来るんですけどみんな礼儀がなってない!!!

僕がいうのも変ですがなんか、必死感というか、落ちたら次行きますよーみたいな人が多いいみたいです

雇う側も大変ですよね、長くても1年、早くて1ヶ月で辞めてく人に業務を教えるなんて、正直言って無駄ですよね、、、、


僕は幸い雇っていただき他の人よりシフト入れてもらえてるんで生活に不自由はないですけど、来る人来る人心構えが弱い?気がしますね、、、

来月初めてウルルに行こうと思ってます!!
バイト先の友達とその友達と!!!
オーストラリアと言ったらウルルでしょ!!みたいなところあるじゃないですか?
楽しみに日々仕事頑張ってます!!

僕の最近のマイブームはマーラータンです!!
自分で食材選んでカスタムできるシステム??これ普通なんですってね、、、
日本で食べたことなかったからめちゃくちゃ楽しくて、直近1週間で4回食べてます笑

先日は母の日!!
お母さんいつもありがとう
海外行くなんて言って引き留めないでくれて。
カーネーションの花束実家に送っちゃいましたぁぁぁぁ!!

喜んでくれたみたいでこちらも嬉しいですね笑


次の投稿はいつになるかわかりませんが、これからも楽しんで成長していきますー!!!
では!!🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?