見出し画像

7月7日から7日間☆


7月7日から7日間、とても濃密な豊かな時間を過ごすことができました。ご来場くださった皆様ありがとうございました。😊


画像1




画像2

光が射す天窓に、座り心地最高のソファ丸テーブルを囲んで皆さんとゆっくりお話しできました。


今回の展示の為に描いた絵は、


「黄金の生命の樹」


画像3


生命の樹は、カバラのセフィロトの木や、メノラーとも一緒とのことだったので、

画像4

樹の形をメノラーに、

丸い球体は、生命の樹の実と、

セフィロトの木の十個の球体(セフィラ)を表して描いて見ましたよ。🌳🍎


最後の日は飛翔展で使った白い鳥の絵と、にじのまりあさんは、白い鳥のステンドグラスを奉納と教会でも言うのかわかりませんが、お渡しさせて頂きました。^ ^


これで、大鳥大社、聖林寺、八尾グレース大聖堂と奉納でき、そして今回は、7年前ほどにマグダラのマリアが守護聖人のパリのマドレーヌ寺院で展示した、「羽衣」と、「輪舞(ロンド)」を展示することができて、なんだか、まぁるく繋ぐことができたようで、考え深いものがありました。✨


画像5


私は完全に無宗教ですが、日本は結婚式を教会で挙げ、お宮参り、七五三を神社で、お葬式は仏教と、そもそも宗派関係なく自然に生活に取り入れているので、たまたまご縁頂き様々な場所で展示することができて感謝です。💓


開催中は、白鷺が何度も飛ぶ様子を見ましたが、終わって帰ろうとするときに、黒鷺が飛び立つのも見れました。^ ^

最後の日に来たアーティストのまゆみちゃんは、白黒の服着てたな。🎶

画像6


死と再生、何度も脱皮して生まれ変わる💫

ご来場くださった皆さんのはお話もそうでしたが、

そんな次の世界に向かい、生まれ変わる✨

今回はそんなとても濃密な展示会となりました。😊🌈✨





『女性が見つめる燃える金』展
開催:2021年7月10日(土)ー 10月10日(日)
会場:「てのひら美術館」

現代を生きる国内の14名の女性作家作品の展示を「金」をテーマに企画致しました。
また、PRや紹介動画では、現春風SHUNPUOにお集り頂いている「女性音楽家」の方々にも演奏や声楽などのご協力を頂き、芸術と音楽のコラボレーション企画としております。



♢ネットショップhttps://sunheart.thebase.in
♢ハートに広がるイメージ画💘
https://rays.amebaownd.com/pages/4416165/static
♢HP https://rays.amebaownd.com/
♢YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?