見出し画像

花曼荼羅象



先日の花咲マルシェ

和やかに終えました。(^^♪🌸



画像1


画像2

笑ったり、泣いたり、それぞれスッキリと、

次のステップに繋がるマルシェとなりました。🌼

皆様ありがとうございました。(*´∀`)





そして昨日、氏神神社に参拝しに行き、

境内でふと見上げると、大きな日輪が出てました。

たまたま参拝していた方と、一緒に見れました。😊🌈


画像3

⭕虹色の光の環ハロ

Yahooニュース↓




その後は、石切劔箭神社へ⛩

画像4


画像5

綺麗に並んでくつろいでる仲良すぎฅ(^^ฅ)

先日の花咲マルシェに遊びに来てくださった、

あべのまぁ~ちんさんのYouTubeチャンネルでも、

石切劔箭神社の動画、投稿されていました。🌟






画像6

花曼荼羅象

ゾウさんが入った曼荼羅を描きたいなと思い描き進めましたが、エンゼルフィッシュに、貝も出てきて、

ハワイアンカラーに仕上がりました。(❁´ω`❁)

天空と海底を繋ぐゾウさんの真ん中には、太陽のお花が咲放っています。花の鼻はハート♡になっています。

ゾウさんの上下左右にある、蓮、桃、水のモチーフ、羽は、いずれも祓い清め、浄化や、清らかにしてくれるもの、表しています。✨


自分で描いていてもユニークな絵に仕上がったなぁと思います。(^^♪





4月17日に予定していた、鶴橋マルシェは6月12日に変更になりました。又決まり次第ご案内します。🎶



♢ハートに広がるイメージ画💘
https://rays.amebaownd.com/pages/4416165/static
♢HP https://rays.amebaownd.com/
♢YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?