見出し画像

心の重しは?


私は昔から、ぽろっと悩みだったり、

人に言えないことなんかを話されたりすることがあるんですが、、

聞こうとしてるわけでもなく、

初対面の人だったり、以前は職場で話してる時とか、そんな感じでぽろっと話されるのを聞いていて感じたことは、


1番自分の心を重くしてるものって、


罪悪感だなぁと、


自分で自分を、許せないから誰かに許してもらいたかったり、でもそんな自分を許していくことで、少しずつ軽くなってくるんだと思いますが、


罪悪感があると、なかなか願いが叶わなかったり、

自分の人生を良くしていこうとするときの重しになっていたりするのかなぁと感じます。🎶


だからそんな自分も含めて許して行く。🙆‍♀️



少しずつ心の重しが外れて心が軽くなる。


そうやって、ハートの中の太陽にかかった、

色々なモヤモヤを払っていくと、

元々ピカピカだった光が差し出すんですね。🌞✨




画像1




画像2



2.22日Sun♡raysカフェ

でもイベント価格で、ハートに広がるイメージ画

描きますよ。💘🌞





♢ハートに広がるイメージ画💘
https://rays.amebaownd.com/pages/4416165/static

♢HP https://rays.amebaownd.com/

♢YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?