子供の歯磨き

歯磨き習慣を付けるため、赤ちゃんの乳歯が生えてきたらお口のケアを始めるべきですが、 赤ちゃんの歯磨きにおいて「飲み込んでしまう」「口をうまくゆすげない」といったことがあり、 不安に思われるママも多いですよね。

この歯磨き粉、ジェルタイプなので、赤ちゃんの歯や歯茎をやさしく磨けます。適量を歯ブラシやガーゼに付け、やさしく磨いてあげましょう。ゆすぎができない場合でもガーゼ等で拭き取ってあげれば大丈夫です。赤ちゃんが眠っている間にガーゼに少量付け、歯磨きしてあげても良いです。

しかも無添加で子供の大好きなグレープ味😊
使いやすくて、いいですよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?