見出し画像

ひとりでも始めます

そろそろ始めないと流石に時間がなくなるので、単独ポッドキャスト始めます。

どうも。しまね高校生ラジオ初代パーソナリティ、R6年度4月期の大人の島体験生のふのれいです。海士町に流れてから、すでに1ヶ月と半分が過ぎてしまいました。この記事を書いている時点で4月期の終了まで残り31日。2/3が過ぎてしまったことに焦りを感じ始めた今日この頃。。海士町役場総務課所属という立場から、先週のところでnote配信方ラジオ「あまらじ!」を始めさせていただきましたが、どこかで「やっぱ一人でもやりてぇ」というわがままが生息しているのでその心に抗うことなく、ラジオを始めたいと思います。



触りたくてたまらないZOOMのL-8



しかし、名前が決まらない。センスのセの字もないのでいい名前が浮かばない。同様にデザインも。
とりあえず島っぽい絵を描いて、名前は仮で行こうと思います。いい名前が来たら変えます。

内容としては、とにかく海士を伝えていく。島暮らしがどれだけ楽しくて、不自由のない暮らしなのかを、皆さんに思い知らせてやりたいと思います。耳の穴をかっぽじって待っていてください。

ということでいつものようにSpotifyにて配信。そして、コメントは質問箱で受け付けるのでどしどし送ってください。

では、公開をお楽しみに!

質問はこちらまで!※年代とラジオネームをお忘れなく!

【追記】
名前は「ふのれいのひとりごと」にしました!
それから配信プラットフォームは大幅に拡大Spotifyにあわせて、stand.fm、Applepodcastでも配信します
ぜひお聞きください!

Applepodcast   stand.fm

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?