見出し画像

全ては決めるだけ。

久々にnoteを更新します。

と言っても、特に何も新しいものはなく笑

引き寄せの法則も 
「既にある」も 
宇宙通販も

みーんな一緒です。ただメソッドとして、
色んな言い回しで、人によって腑に落ちそうな内容にしてるだけです。

言ってることはみんな一緒です。

全ては、自分で決められます。
自分の人生は思い通りなんです。

「今日は家の近くのカフェに行こう☕️」
みたいな気軽さで決められます。

決めた瞬間に、決めた内容の世界にワープするようなイメージと伝えた方がわかりやすいかもしれません。

こうなったら良いなーというものは、思った瞬間にその世界は瞬時に存在します。

だから、「既にある」なんです。
叶う、という表現もおかしいのは、伝わりますか?
だって、決めた瞬間に既に目の前にその世界が現れるのですから笑

欲しいものの中から選ぶだけ、まさにそうなんです。

でも、現実では起こってないよ??
そうは言っても途端に不安になったり、焦ったりされると思います。(わたしもそうです)

これは、エゴの仕業なんです。
その他にも「絶対無理」「叶うわけない」と否定的に吹き込んでくるのもエゴです。

結局叶いませんでした💦
中途半端に叶ったけど、欲しいものは得られてないです💦


このようにおっしゃる方たちは、最終的にエゴの声を聞き入れて、結果として「無理だから諦めよう」と決めたことを取り下げたから、決めたことが減少化してない可能性が高いです。

決めるだけってとてもシンプルなんですが、
決めたら取り下げない!ということが必要になってきます。

取り下げなければ自動的に現実化します。
ただこれだけなんです。

決めたら、何がなんでも取り下げない!
エゴはスルー!!

気をつけることは、これだけです笑

わたしも何度も取り下げして、また決める。。ということを繰り返したことがありました。

言葉にするのは難しいのですが、なるべく分かりやすいように対処法やらを書いてみようと思います^^

良かったらフォローよろしくお願いします💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?