見出し画像

遂に人事の偉い人と会う


時系列や流れ的にこうなる





モラハラ、パワハラ、色んな噂話でメンタル崩壊して、それでも相手は普通に勤務してる
まさか自分が八つ当たりしたことでアタシが休職中になってるのも知らない

だから退社届け提出するって言ってるのに、人事に内部告発したから会社専用の退社届けが送られて来ない


直ぐ送るって言ったのに内部告発したから送れなくなったんだろう


アタシは基本的に本当に平和主義で八つ当たりされても4年耐えた、アタシが我慢してヘラヘラ笑ってたら丸く収まるならと


人事の偉い人から本日会えますか?

と、恐る恐るの電話が来た


この人が悪い訳ではないので普通に対応して、どう着地点に持っていくか話を聞こうと思う



世の中のモラハラ、パワハラに耐えている人達へ
我慢しないで内部告発して転職して欲しい
神経すり減らして身体壊す必要なんてないから


ここに書けない悪事も相手はしていたのも知らないのだろう
普通ならば犯罪だからここに居られる訳がない


アタシは本当に人を信じなくなった
支店長のことも尊敬してたけれど最後の最後で保身に廻った


早く退職させて欲しい



#パワハラ  #モラハラ #内部告発 #聞き取り調査


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?