聞き取りの電話


本社から支社に話がおりたようで、人事からパワハラモラハラについて電話で質問された

今更、そんなにビクビクしなくていいやんってくらいアタシに対して謝罪したり労う言葉を並べてた


アタシがこれ以上に何か別の所に言うとでも思ったんだろう(労働基準監督署)
そんなことは証拠ないから請け負って貰えないから行く訳ない


4年間耐えた事を彼女に知って欲しい
ずっと休んでる形になってるから好き放題言ってるだろう


だれのことも信じられない状況で仕事する不安さとか、本当に10年以上勤務してるなら知って欲しい


内部告発したからアタシは悪者になるのも構わない
真実を知ってそれなりの対応をして欲しいだけ


どれだけ我慢したか伝わればいい
彼女も同じ立場になってモラハラパワハラされたらどう思うか考えて欲しい


仲良くしてるフリして裏では悪口言われてるの知ったらどう思うか気付けばいい


時間掛かるらしいけど負けない


#やってみた大賞  #前向きにいきる #後悔はしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?