見出し画像

久しぶりの投稿


鬱が悪化して引きこもりに磨きが掛かって今年に入ってからの記憶も、年末年始の記憶もあんまり記憶してないありさま

最近は少し安定した時間が増えたけれど本調子ではなくて天気とか体調が上手くビンゴしたら安定みたいな毎日

鬱日和が今回長かったので結局人はみんな独りなんだと答え出た
世界から疎外されて息だけしてる自分が辛くなると出た答えを思い出してやり過ごす


毒親事情は炸裂してるけれど今は書くと思い出すからキープ


宇宙から見たらアタシ達なんてチリにもホコリにもならない小さなものです


#寒い日 #抑うつ #何にもない日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?