見出し画像

人生の休憩時間の終わり


3ヶ月半、仕事を休んで体調とメンタル回復させることだけに時間を費やした
見事なまでに崩壊した心は今は落ち着いてるものの、またきっと適応障害や鬱、色々と出るんだろうことは覚悟してる


でも社会と接触がほとんど無くしてから、声が出ないことが多くなった
きっと会話をしないからだろうと勝手に思ってる


社会復帰の予行練習


アタシにはそういう期間がそろそろ必要なんだと感じるから、ふんわり休職してた会社の別の支店でトレーニング

月曜日からとにかく笑えなくても予行練習だと思ってトレーニングのために復職

復職する支店は皆、優しくて陰湿な人は居ないからトレーニングにと上司が計らってくれた


何時間、仕事出来るか分からないけど、しまい込んでた制服をクローゼットから出した

見るだけで嫌になるからクローゼットに仕舞ったけれど多分大丈夫


とりあえず動くとしよう


本当にしたいことは明確にあるから、その為にも予行練習しなきゃね

月曜日、ちょっと楽しみ


#社会復帰
#不安と緊張
#うつでも働く
#やってみた大賞

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?