三者面談

上記の続きというか進展

人事課長とアタシと支店長、三者面談の日が訪れた
アタシを居心地良かった支店に正式に異動報告と復職の日にちの調整がメインテーマのようだ



話は進むうちにアタシに質問する機会を与えない感じだったから、話を遮って聞きたい事を尋ねた

相手に反省の色はほぼなし

相手に会わせろと言ったけれどやっぱり却下され、謝罪の気持ちのない人に会っても仕方ないともう切り替えるようにした


管理不行き届きだったと思う

アタシが支店長にもっと細かく見て欲しい、見えてない事が多すぎるとアタシは意見した回答か、管理不行き届きだったと思う


アタシにも勿論、非は全くないとは言わない
強く言われたら言い返せない弱さや自分が我慢すれば丸く収まるならといつも耐えてきた


支店長にもこれからは細かな事も報告しますと伝えたが、大企業ってやっぱり本社はしっかりしてても支社になると対応が甘いなと感じた


相手は何のお咎めなし
左遷も減給もなし


アタシはもう呆れて復職しても真面目に働こうなんて気は消えた

社会との接点のためだけに出勤しようと強く心に決めた


復職の日にちの連絡、まだないんだけど


#転職  #復職 #休職 #パワハラモラハラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?