見出し画像

愛犬マリモとの生活は🐩🎀

毎朝散歩から始まります🍀*゜散歩が大好きな
マリモはルンルン♪( ◜ω◝و(و "
最近は寒いのでなかなか厳しいですが
かかせません。
嬉しそうにしっぽフリフリ🥰
草の匂いや景色を感じてくれてるのかな?
散歩行くよって言うと
クルクル回っておお喜び(* 'ᵕ' )☆
それを見たら寒くとも散歩に行きたくなりますね。

帰ってきたらオムツの交換💦
これは年齢で仕方ないのか
オムツがないと困ります。
マリモももう12歳‼️
すっかりおじいちゃん(ृ ु ´灬`)ु
だけど元気モリモリ😄
だから安心してます。

ご飯が終わるとたいてい寝てしまいます。
1日のほとんど寝てるかな?
時々かまってって甘えてきますから
ひとしきり遊ぶと納得して
また寝ます😴

マリモはおもちゃでは遊びません🧸
家にきた時からそうでした。
おもちゃを与えても遊ぶことは
しなかった。
前の環境でおもちゃでは遊ばせて
もらえなかったのかな?
多頭飼いされ放置されていたみたいだから
おもちゃで遊ぶことをしりません、

いくらかまっておもちゃで遊ぼうと
しても興味を持つことはなかったです😭

マリモももう12歳1日でも長く生きてほしいと
思っています☺️
マリモが居ない生活なんて
考えられない!
そのくらい大切な家族です。

保護犬って新しい飼い主さんと
巡り会うまで寂しい思いしてるんですね。
前の記事でもかきましたが
殺処分なんてない日が来ることを
願っています(*^^*)

生き物を飼う。生活することは
容易いことではありません。
けど最後までしっかりお世話して
あげたいと思っています😊

家に来てマリモが幸せだな
って思ってくれてたら本当に幸せ🥰

たまにトリミングで何時間か居ないだけでも
間が抜けた感じがするので
私にはなくてはならない存在です。
甘やかしてばかりですが笑

でももう12歳甘やかしていいと
思ってます。
悔いなく存分に🍀
まだまだマリモとの生活を楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?