見出し画像

マリモがいないともうダメです。かけがえのない存在

こんにちは😊


愛犬🐶マリモと暮らして9年。
早いものです。
一緒に暮らし始めた頃は
ただ、ただ可愛くてたまらない
そんな毎日でした。

ふと最近怖くなります。
マリモももう12歳
老犬です。
今はめちゃくちゃ元気にしてるけど

いつかは必ずくる。
それを思うと苦しくなります。

いつかが来るのは仕方ない。
けど耐えられるのか?
いつもそばにいる存在が
突然居なくなった時
私はどうなるのだろう。

きっと毎日泣いて寂しく思うに
違いない。
覚悟して決めたこと
だけど矛盾して
やだ!って気持ちが心にある。


命は決まってる。
どうにも出来ないのはわかってるつもり。
でもやっぱり悲しいし
来て欲しくない。

一緒にいる今を大切に
マリモに精一杯尽くしてる。

後悔しないように。
マリモはかけがえのない存在。
これは私だけじゃなく
息子も母も同じ気持ち🥺

マリモが可愛くてたまらない(*´ ³ `)ノ
大事な存在だから
大切にする。


マリモが望むこと
叶えてあげたい。
甘えたいならとことん甘えさせて
親バカでいい。

マリモを愛してやまない。
これは変わらないこと。

甘えん坊にしてしまった笑
でも可愛くてたまらない。

それでいいと思ってる。
マリモが芸を今でも覚えてくれること
なんにも出来なかったマリモが
9年の月日の中で
私たちに見せてくれたこと。
褒めて褒めて可愛がってあげる。

今できること
マリモを愛すること♥️


だからマリモにはまだまだ
元気にはしゃいでほしい。
たくさんの愛をあげたい。

かけがえのない存在だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?