見出し画像

繋いだ手

これは次男と繋いだ手です。
小さかった次男が20歳になった時に
記念に撮りました📸🎉

どちらかというと長男は
おばあちゃんっ子で
次男はお母さんっ子。

いつもお母さん、お母さんって
言ってました。

今は独立して
彼女と暮らしてますが。

それでもなにかあると
やっぱりお母さんって言ってきます。


ウチには娘が居ないから
次男の彼女が娘みたいなもんです。


もし結婚してお嫁さんに
来てくれても

嫁というより娘ができた
そんな感じに思います。
次男の彼女とは今度
買い物に行く約束をしてます。

可愛くて優しい子で良かった☺️


寝坊助で朝なかなか起きない次男のこと
毎日起こしてくれてるのかと
思うとありがたいと思います🙏

独立はしたけど
この繋いだ手は離さないで
親として
いつまでもずっといたいと
思います。

手を繋ぐなんてなかなかできなく
なったけど。
この温もりは忘れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?