まねきねこ(カラオケ)

恐るべきサービスの低下!?
朝の7時前に電話したので「深夜帯」勤務の人。
そのせいか、電話出た時に、いきなり
「え〜っと」
おいおい、自分の店舗の名前言えずに、
電話で「え〜っと」はないだろ!笑

この人大丈夫なのかと心配してたら案の定、
小中学生の利用について聞いたら、
費用・料金もわからず、
少々お待ちくださいと5分以上待たせるし、
ようやく、分かったと思ったら、
「多分、おそらく・・・」という回答www

誰かわかる人に聞いてきたんじゃないの?
なんで、そんな曖昧な言い方なの?
「おそらくだと困るんですけど」と言うと、
「7時以降に電話したら確実かと」と言う返答。

おそらく深夜・早朝時間帯勤務の人は、
小中高生が利用しないのでわからないとのこと。
そんな言い訳するなら、丁寧に最初からその理由を述べて詫びろよ!

待たせておいて,それはないだろ!

そして、結局7時以降にも電話したが、
即答されることはなく、待たされることに。。。

「家族割」というサービスがあって、
親がいなくても小中高生だけでも利用できるか、
それだけの回答にこれだけの労力が必要って。

サービス業の接客っていったい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?