見出し画像

負けず嫌いは出し入れしましょう

\REIです/

皆さんは負けず嫌いですか?
私は非常に負けず嫌いです☺️❤️笑

最近は負けず嫌いを出し入れ可能型にしてみてます

たまに暴走しますけどね 笑

勝ち負けで判断してるつもりはないんですけどね、
冷静に自己分析してみると勝ち負けで判断している事が多いなと気づきまして

負けてる気がするって思った瞬間に負けてみることにしたんです🏳

そしたら
今まで持ってた無駄なプライドとかも
必要なかったなーって色々気づきがあったので

ガンガン負けてみました

さしたらめっちゃ過ごしやすい🍀

ストレス軽減

コルチゾールも暴走しない

体調良いし

負けるが勝ちって言葉があるように
そんなにずっと勝ち続けなくてもいいんじゃないかなって😃

本当に負けたくないことだけ負けなければ
あとは負けちゃっても大丈夫🙆‍♀️

なにしろ本当に体調が良い👍✨

スラムダンクでも
負けた事が財産になるって言ってましたね

本当そうだなと最近身に染みてます

漫画家って哲学者だなーって思います。