見出し画像

7/26 今日の株式日記

本日は微減。
今週のFOMCを待っているためだと思われるが、商いが薄い一日。

ダブル・スコープは先日の業績上方修正を受けて急騰。
最高値の2462を再び狙う形。
近日は結構忙しい銘柄になりそう。

ノルドストリームの減産を受け、原油が上昇傾向。
それに伴い、鉱業、石油石炭が上昇。
ヒートマップはなんともくすんだヒートマップになってしまい、ボラティリティが低い一日だったとここからでも見て取れる。
今晩、明日のFOMC, GAFAM決算という超ビックイベント待ちのため、明日ぐらいまでこんな日が続くのではないかと思われる。

三役好転がまだ続き、テクニカル上では強い状態が続いている。
しかし、勢いが少し落ちている気がする。
今日あたりが雲のねじれではあるが、FOMC, GAFAM決算があるため、近日有にトレンドが変わる可能性は大いにある。
今はリスクを取るべき時ではないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?