見出し画像

思ったよりも規模が小さかった人の面接

【面接官】
「え~、それではあなたがこれまでに頑張ってきたことを教えてください」

【受験者】
「はい、僕は常識をぶっ壊すのが好きでして。常々そう言ったことに挑戦してきました!」

【面接官】
「具体的にはどういった取り組みをされてきましたか?」

【受験者】
「料理面では特に数々の常識をぶっ壊す挑戦をしてきたと思います!」

【面接官】
「より具体的にお話を聞かせていただけますか?例えば、大会やコンクールなどで賞を取ったとか、イベントに出店した、などの事例があればお伺いしたいです」

【受験生】
「パイ包みってあるじゃないですか。よくパイ包みってシチューのイメージが多いと思うのですが、僕は昨日カレーでパイ包みを作りました!常識をぶっ壊しました!」

【面接官】
(心の声)「……想像の何倍も小規模だった..…」

世の中の常識を
ぶっ壊していきたいんデス‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?