見出し画像

出番がないと思っていたら急に呼び出された秋。

監督
「それでは本番入りまーす!夏の皆さん準備お願いしまーす!よーい!アクション!!」


「どうもー!!!!僕らの季節でーす!!
ギラギラギラ〜〜〜⭐︎

【カットかからず】


「(な、長いな僕らの出番.....)」

【舞台袖にて】


「あのう....僕らの出番って.....(コソコソ)」

監督
「あー、いいいい。君たちはまだ舞台袖にいて!
夏さん、もう一回ギラギラお願いしまーす!」


「ギラギラギラ〜〜〜⭐︎(疲れるなあ)」

監督
「あ!ヤッベ!夏さん舞台袖に移動お願いします!急いで!秋さん何休んでんの!早く舞台に!早く早く!ほら、そよ風吹かせて!金木犀の香り撒き散らして!急いで!」


「え?え?え。急に.....?!
そよそよそよ〜〜(感覚鈍ってるな...)」

監督
「あと少ししたら、すぐに冬くんの出番っと。冬くん舞台袖にお願いしまーす!」


「(私たちの存在意義って...」

なると金時の炊き込みご飯
舞茸のお味噌汁
ハンバーグきのこ餡かけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?