見出し画像

ツインレイに感謝の気持ち(2020年 8月)

ツインレイの彼と別れてから、友達に勧められて合わせて3人の人とデートしてみた。

「彼のどこがいいの?」
「もっと素敵な人たくさんいる!」
って後押しされて、紹介された人はみんなとっても素敵だった。

背が高くて、モデル経験のある男の子、
頭が良くて日本語もちょっとできる男の子、
マッチングアプリで連絡してきたチロル出身の男の子、
みんな私より年下だったけど、話も面白くて、
デート中も楽しませようと一生懸命がんばってくれた。

Aより容姿も良かったし、何が不満?って思うんだけど、
やっぱりAのことばっかり頭によぎって、

「次のお店行こうか?」って言われると
「いや、今日はもう帰る」ってなるの!

もう別れてるのに、なんだか浮気してる気分になっちゃって…。


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


Aと1番最初に会った日のことは今でもはっきり覚えてる。
運河沿いを散歩して歩いて、アイスを食べて10時近くまで話して。
なんでもない1日だったけど、すごく楽しくて、あの日のドキドキと幸福感が今でも忘れられないの。

あんな気持ちになれた人は初めてだったんだ。

彼と付き合った時に
「やった!もう他の人は探さなくていいんだ」
「私は見つけたんだ」
って心底安心したことを覚えてる。

Aとは乗り越えていかなきゃいけないことはたくさんあると思う。
でも、Aは私とだから乗り越えていけること、
私はAとだから乗り越えていけることがあると思う。

お互いが一緒になって、初めて人生の本当の意味を見出せたんじゃないかなって思うの。

他の人との未来がもう想像できないんだ。

2019年 クリスマス


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。



Aは可愛くて、やわらかくて、温かくて、笑ってて、話好きで、面白くて。
もっと彼に愛をあげたかったな。

私はもらうばかりで、ちゃんとあげられてたかなって思う。
1番安心できて、落ち着ける場所だった。

笑顔が絶えなくて、毎日一緒にいても会いたくて。
癒されて、いろんなもの買ってきてくれて、作ってくれて。

たくさん笑わせてくれた。
本当の自分でいられた。

Aと一緒にいる時の自分が好きだった。
たくさん愛をもらったね。

いろんなこと一緒に真剣に考えて、なんでも解決しようとしてくれたね。
私にかっこいいところ見せようとしてがんばってくれたね。

本当にありがとう。

もう一度会ってハグできたらなぁ。
誰よりも癒されて、素でいられて、ストレスたくさんとってくれた。

なんでこんなに考えちゃうんろう。
会いたいと思っちゃうんだろう。

なんでうまくいかないんだろう。
これからもずっと可愛いA。

幸せになりますように。
私も、Aも。
ずっとお祈りしてるよ。
大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?