見出し画像

毎日ベストを尽くしたい(2020年12月)

今日は14時に公園で待ち合わせして、会ってから7時間も一緒に過ごせた!

前に会った時は現実を受け入れるのが辛くて、泣いちゃったりしたけど、今日はとっても楽しく過ごせた。

散歩のあと私の家で夜ご飯を食べた。
今日はなんだかA(ツインくん)との会話が楽しくて、たくさん笑った。

Aが性格面で少しずつルーズになってきてる気がする。
変顔しても笑ってくれる☺︎

私がもしかしたら、今までよりも自分を出せるようにになってきたのかも!
新しく買った赤い下着も気に入ってくれたみたいで、写真撮ってもいい?って聞かれた。笑 3枚ほど撮っていたよ。

ごはんを食べた後に2人で湯船をためて、お風呂に入った。
今日はいつにも増してAが優しく感じた。

「他に男の人いないの?」とか「〇〇(私の男友達)とはxxxしないの?」
って聞かれたけど、Aとだから会ってるんだよって答えた。

「xxxしたい時はいつでも僕に連絡してね。迷惑とか思わなくていいから!」だって。
「ライラに会えるのは嬉しいけど、悲しい」
「別れは本当に辛かった。だから別れた後は本当に必死で新しい人探してた。見つからなかったけど…本当は自分の感情に向き合わなきゃいけないのにね」って。

そんな風に思って次の人探してたなんて、気が付かなかった。

「でもライラのパパと僕のパパは性格が合わないし、僕はもっとポジティブな人を探したいんだ。家族が合うかどうかもみないといけないし」って言ってた。

私と戻るのはまだまだ難しそうだった。
お互い好きな気持ちはあるのに、簡単じゃないね。



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚



Aとはこうやってまだ寄りを戻せていないけど、それでもなんだかんだ毎日楽しいし、愛されてるって感覚がいつもあるの。

不思議な感じ。

LINEも毎日返ってくるし、全然期待はしてなかったんだけど、週に一回は会いにきてくれるのが嬉しい。

Aも私のこと忘れられなくて、想ってくれてたんだなって嬉しかった。
彼はまだいろんなところで不安があるし、従兄弟やお母さんとも問題があるみたいだけど、少しずつ安心感に変えていけるように応援したいな。

毎日想ってくれて、いつも私のこと陰ながら考えてくれてベストを選ぼうとしてくれていること。
成長させてくれたこと。
自分勝手に気持ちを弄ぼうとしないところもすごく感謝してる。

まだ一緒になれなくて、それが悲しくて泣いちゃうこともあるけど、想ってくれてるのが伝わるからそれが嬉しい。

本当にありがとう。

これからも2人のために最善を尽くして頑張っていくね。
Aも頑張っているのがわかるからさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?