見出し画像

ツインくんインスタを始める(2020年 9月)

前回会ってしばらく経ってから、A(ツインくん)がインスタを初めて、私をフォローしてくれたの!

「Endlich hast du angefangen.(やっと始めたね)😄」
って言ったら、
「Weil ich auf Insta viele Freunde habe.(たくさんの友達がインスタにいるから)」
って言ってたけど、まだ私しかフォローしてないの可愛すぎる…。

そしてプロフィールの写真を見たら私がとった写真を使ってくれてて、それも「写真使ってくれて嬉しい!」って言ったら、
「よく写ってるのがそれしかないから」とか言ってたけど、可愛い。

使ってるSNS、FBとか他のプロフィール写真も全部私が付き合ってる時に撮ったやつなの…

私のインスタ確認したかったのかな。
なんか気のせいなのかもしれないけど、可愛すぎて死んだ。

「他にも可愛い写真たくさんあるじゃん」
って私のコレクションの中から色々送ったんだけど、その中からアイス屋さんに一緒に行った時の写真を使ってくれたよ。

なんだかすごく愛おしくて♡
(もう別れたのになにこれ)

私は今日も頑張れそうだなって思った。(単純)

あと、今年も一緒にFilmfestivalに行ってくれるって約束してくれた!
10月だからまだ先だけど、楽しみ!




♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡





その少し後、バイト中にAからLINEが来てて、
「Hallo!今日会えるかな?」って急に言われたの。

その日は他のお友達と約束が入ってたから断ったんだけど、なんだろう。
明日のバイト終わりにAに会うことに!

しかもAの家!(なんだか怪しい…)
どうなるか分からないけど、落ち着いて話ができればいいな。

自分らしく、愛をあげられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?