見出し画像

潜在意識の使い方を知ること


私が長い間苦しめられたのも、劇的に人生を変えて自分の望むような人生へと変えられたのも全てキーとなるのはこの潜在意識でした。

潜在意識という言葉は昔よりも頻繁に聞くようになりましたが、まだまだその存在に気が付かずに努力や時間の無駄使いをして有限な人生なのにもったない過ごし方をしてしまっている人はたくさんいると思います。

ちょっと怖い言い方をしてしまうと、潜在意識の使い方や潜在意識をきちんと理解していないとあなたが望まない苦しい人生へとどんどん進んでいってしまい、後もどりができなくなってしまうほどの強力なものであるのです。

簡単に言えば使い方によっては悪魔にも天使にもなってしまうのが潜在意識なのです。

そんな潜在意識について、そして幸せに生きるための潜在意識の使い方として実体験をもとにした活用法6選と注意点を詳しく書きました。

ぜひご覧ください。

風羽 玲亜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?