見出し画像

「 死 」

もし私が死んだら貴方は哀しんでくれる??

何回この台詞を飲み込んだだろう??

貴方の前では私は上手く泣けない

感情を殺して生きてきた所為で。。。

そう例え哀しくても泣けないんだ

きっと私は貴方より先に逝くから

もし私が死んでも泣かないで

これが自然の摂理だから。。。

上手く笑えないし、上手く泣けない

私なりの愛情表現

何時だって私は空回りする

だけど貴方を想う気持ちに変わりは無い

何時からかな??

私が死を望みはじめたのは。。。

何時だって私は死と隣り合わせで生きてきた

もし私が死んでも哀しまないで

貴方には優しい手が在るから

私の手は穢れきっていて誰も救えない

何時だって私は私の心を幽閉して来た

誰にも触られない様に。。。

きっと触れられたら私は壊れてしまうから

何時だって私は死を望んでた

心がこれ以上 壊れないように。。。











                                                                      Fin




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?