見出し画像

「 時代 」

今日 僕の1つの時代が終わった

長い長いトンネルから抜け出せた

今は心の痛みはあるけれど

これで良かったのだと想ってる

何処か淋しいようなノスタルジックな気分だ

今日は1つの時代が終わった日

サヨウナラ  

もぅ逢う事はないでしょう

僕の中に或る意味

痕跡を残した人

でも今は未だ心の整理が付かない

あの人が倖に成ってくれるのなら

僕は此(これ)以上 傷付く事も無い

でもね本音を言うと少し淋しい

でも人は出逢いと別れを繰り返して成長していく

今日 僕の青春が消えた日

アリガトウそしてサヨウナラ

こうして僕の1つの時代が終わった





                                                             Fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?