見出し画像

【占い販売マニュアル】顔出しなしでも占い鑑定のリピート率が90%超えのレイが教える占いスピリチュアル商品の作り方・集客・セールスの極意

このnoteは、”占い師さん・スピリチュアルセラピストさんが、
「正しい戦略」と「あなたの持っている占い・スピリチュアルの技術」
を使って幸せになるためのnote
”です。

※追記
・購入者特別追加特典
最後の部分にSBAポイントに関してを追記しました。
※追記
【占い師さんのためのTwitter運用&集客戦略講座】
(特典動画もすべて無料でご覧いただけます。)
※追記
レイのnoteをご購入いただきました方へ

SBA(スピ知恵ビジネスアカデミー)の会員限定サロンにご案内いたします。

占いスピリチュアルで本気で生計を立てていきたい!
と思われていらっしゃる方にお入りいただければと思います。

会員限定サロンは、レイの講座関係(note含む)を購入いただいた方だけ、特別にご招待しております。

このnoteの有料部分に会員サロンへの入会URLとパスワードが記載されております。

サロンでしかお伝えしていない情報や講座などもございます。

大好きな占い、スピリチュアルを一生のお仕事にしていくために大切なことをお伝えしていきます。

【サロンの会員さま特典】
・サロン内に追加される無料コンテンツ見放題
・今後発売のビジネス教材の先行販売(特別価格でご購入いただけます)
・サロン内で行われるzoomミニセミナー参加権(無料ですが抽選となります)
・ポイントをためて、講座や音声セミナーなどと交換できる

など、いろいろな特典があります。

ビジネスを楽しく学べる場をご提供していきたいと思っています。



想像してみてください。

好きな仕事をしながら、いつでも好きな場所に行けて、好きなものに囲まれて生きていけるとしたらでどうでしょうか?
お客様に押し売りなんてする事なく、
「こんな商品作って欲しいです。」とお客様の方から言われ、実際に作れば他にも欲しいといってくださる方がたくさん。
感謝のメッセージが日々あなたに届きます。
コンテンツ(占い・スピリチュアル商品)が積み重なる事で、毎日のように自分の商品が売れていく
寝ている間、飛行機で移動している間、誰かとお食事している間にも、あなたの鑑定やサービスにお申込みが入ってくる

そして、やりたい事だけやって生きていける。

こんな人生があるとしたら、実現してみたいですか?


答えがイエスの方は、私と波長がとても合う方だと思います。

ここで書いたことは、今の私の人生そのものです♡

「そんなこと、できるわけないでしょ?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。


すでに私のことをご存知の方はこれが真実だということをご存知なはずです。


メルマガなどで「私が今どんな人生を送っているのか?」ずっと発信してきたからです。

インスタグラムなどでも、色々と写真を投稿してきています。
※インスタグラムの写真は、海外や沖縄の写真が中心です。
(もちろん個人的に撮影している写真になります。)


ただ、今日の明日でこんな人生が手に入るわけではありません。
私も何年もかけて、少しずつなりたい自分の人生を実現させてきました。


もしも少しでも私の生き方に興味を持っていただき、このような人生を想像してみて
「自分もそうやって生きられるようになりたい!」
「自分の目指す場所にたどり着きたい」
と思っていただけましたら、このまま先に進んでいただけれなと思います。


胡散臭い・・・・
と思われた方は、これ以上読み進めていただきましても、何のメリットも得られませんし、時間が無駄になってしまうのでここでページを閉じていただければと思います。


なぜなら、ワクワクした気持ちで行動した時こそ本気になれますし、夢を実現する事が出来るようになるからです。


この世はエネルギーで出来ています。
私の波長に同調していただけました方こそ、私と同じ場所にたどり着く事ができる方だと思っています。


共感いただけました方へ、
これから一緒に成長していきましょう!

このnoteの目次
・私があなたにGIVEできること
・あなたに足りないものはコレです
・まずはここだけ抑えるべし!ビジネスの3つのポイント
・占い・スピリチュアルビジネスで生計を立てていきたいと思われている占い師さんが学んでおかなければならない事3つ

・1・セルフブランディング
・【手順1】誰に向けての商品なのか?考えること
・特典:誰に向けて届けるのか?埋めていきましょう!
・【手順2】テーマは何ですか?(どんな商品ですか?)
・【手順3】あなたの立ち位置は?(あなたは誰ですか?)
・【手順4】市場にニーズはありますか?


・2・集客してみよう
・令和のSNS時代のSNSの育て方
・0から出来る!SNSの具体的な育て方

・3・セールス
・【手順1】ラポールを築く
・【手順2】販売を行う前に”ポジションチェンジ”を行う
・【手順3】タイプごとに行動のトリガーは異なることを理解する


・【4つのタイプ別!何を言われた時に行動を起こすのか?】
・ここぞという時に使いたい禁断のセールス術
・特典1:【お客様から信頼される占い師になる方法】これが出来れば信頼関係構築可能な6つの方法
・特典2:【ペルソナ設計シート】※実際にレイが使っているペルソナ設定
・Q&Aコーナー
・追伸:
+αのおまけ特典❤


こんにちは、占い・スピリチュアルビジネスの専門家「レイ@rei_uranaijoshi」です。

5年前から大好きな占い・スピリチュアルを仕事にして生きています。
3年前から世界中の好きな場所を拠点にしながら生きてきましたが、今現在は大好きなタイに拠点を置き生活しています。

いつでも好きな時に、好きな場所に行けるようになり、素敵なお客様たちに囲まれ毎日大好きな占い・スピリチュアルに触れながら人生を楽しんでいます。



なぜこのように人生を楽しむことが可能なのかと言いますと、5年の年月をかけて「ビジネス」を学び続けてきたからです。

占いを販売したいなら、占いをいくら学んでいても売れるようにはなりません。
すでに多くの方々が気付き始めているのではないでしょうか?


そして「私には才能がないんだ・・・」と、占い・スピリチュアルビジネスの道を諦められてしまう方をたくさん見てきました。

声を大にして言いたいのですが、

あなたに占いやスピリチュアルの才能がない訳ではないんです・・・。
売り方やお客様の集め方を知らないだけなのです。

これが真実です。


実際に私は「ビジネスの知識」を深めていく事で、好きな人と好きな場所で、好きなことをして生きられるようになりました。

世界中のどこにいても、インターネットさえあれば自分のペースでお仕事ができるというスキルを手に入れました。


そして実際そうやって生きています。


何年か前からずっと私のビジョンボードに貼ってあった人生を、実現できました。

それだけではなく、大きな副産物として本当に素晴らしい私と同じ方向を向いているお客様たちと出会い、感謝のメールを日々いただきながら日々幸せを感じています。


少し前までの私は、ただのOLでした。
当時は「ブラック企業」という言葉はありませんでしたが、まさに男尊女卑の世界でサービス残業は当たり前、色々とブラックが目立つ会社で働いていました。

そのような職場の環境だった為、彼との時間も合わず、うまく行かなくなってしまったり・・・
私生活にもマイナスな影響が多々ありました。

その後会社を辞め、色々と学びを深めていく中で好きな占い・スピリチュアルで生計を立てられるようになっていきました。


私の人生の転機は、「1人の占い師さんとの出会い」と言っても過言ではありません。
そしてこれを読んでくださっているあなたも、私との出会いにより人生の転機を迎えて欲しいと本気で思っています。


と言っても、このnoteを読んだだけでは何も変わりません。
行動すること、
「私は自分で自分の人生を変える」
とあなた自身が意図することにより、本気であなたの人生を変えていく事ができるのです。

まずは「絶対に変える」とあなたの中で決断しなければ、何も変わりません。
反対に決断さえすれば、あなたの人生は今日から音を立てて変わっていきます。


私があなたにGIVEできること

画像13

私がこれを読んでるあなたへGIVEできる事は、「占い・スピリチュアルビジネス」で個人で生きていくためのビジネスの知識です。

私にできない事は、
「電話占いの会社の面接に受かるためには何をすればいいのか?」教える事でしたり、「電話占いの分数を伸ばす方法」を教える事です。

先にできないことをお伝えしたのは、このようなご依頼を今までにもたくさん受けてきた為です。

そのような方へもお手伝いができればいいのですが、私自身が電話占いの会社に所属したこともありませんし、電話占いの世界は利用者側でしか利用した事がありません。
(以前の私は、お恥ずかしい話、占いジプシー寸前というより占いジプシーそのものでした。)

そんな事から、電話占いの会社に登録したい、電話占い会社にやとわれて働きたいという方へ、提供できる情報は何も持っておりません。

”占いやスピリチュアルで独立してお仕事をしていきたい方”
のお役に立てる内容となっています。

※もしも、あなたが現在は電話占いの会社に所属されているけど個人でもブランディングされているという占い師さんがいらっしゃいましたら、お役に立てます。
※今現在は電話占いやどこかの占い、スピリチュアル関係の会社に所属しているけれど、今後のために自分自身をブランディングしたい、集客を身に付けたい。というのであればお役に立てます。


「購入して損した・・・」というズレを無くすためにも、対象者の方を最初にお伝えさせていただきます。

このnote(講座)がオススメじゃない方は、
・今の仕事に満足し、十分な収入をすでに得ている方
・好きなことを仕事にするなんて無理だと頭から否定している方
・占いやスピリチュアルで満足な収入を得るなんて無理だと思っている方
・電話占いの会社に雇われて言われるままに仕事をしていきたいと思っている方
・note(講座)を購入しても読むだけで行動に移さない方

には、あまりオススメのnote(講座)ではありません。


もしも今あなたが、

・仕事に不満を抱えていたり
・占いスピリチュアルの収入に満足できず
・関わりたくもないお客様と関わっていたり
・時間に追われ続けている
・占いの募集をしても全く反応がない
・占いやスピリチュアルで生活したいけど何をしたらいいかわからない
・電話占いの会社で辛い思いをしている
・もっと分数を長くして欲しいと言われたり、低い分給で働いている
・集客が辛くての仕方がない
・お金をかけて集客をしても全然人が集まらない
・セールスをする事で大切なお客様を逃してしまっている気がしてならない
・そもそもセールスが苦手

などのお悩みを抱えているようでしたら、
お役に立てる内容だと自信を持ってお伝えすることができます。


このnote(講座)の内容を実践していく事で

・今よりも楽に効率的に、
・楽しく大好きな占い・スピリチュアルのお仕事が出来るようになり、
・どの媒体で集客をしたらいいのか?迷うことも無くなり、
・押し売りをするようなセールスをしなくてもお客様の側からあなたの商品が欲しいと言っていただける

ようになっていきます。

もっと楽に、もっと楽しく、充実した人生を送っていくために大切なビジネスの基本を学んでみませんか?


あなたに足りないものはコレです

画像14

ここまでお読みいただけたという事は、きっと今の人生に何らかの”不足感”を感じていたり、収入に不満を感じていたり将来に対する不安を感じていたりのどれかなのではないでしょうか?

何となく満たされていなくて、どうしたらいいのか分からなくて。
答えを探し求めいた方かもしれませんね。


そしてこのnoteに何らかのヒントがあるかも!
これで自分の理想の未来を作れるかも!
と希望を持たれている方もいらっしゃるはずです。


私自身、昔から何をやってもダメだったり、自分に自信が持てなかったり。
そんな人生を送ってきました。

 ・自分に自信がなかったために、言いたいことが言えない
・いつも人目ばかりを気にして嫌われないように勤めてばかりいた
・自分がどうしたいではなく、他人からどう見られるか?ばかりを考えていた
・解決しなきゃと思っていたことも、ついつい先延ばしにしてばかりいた
・人と比べていじけていた

こんな人間でした。
お恥ずかしい限りです。


それが色々な出会いに導かれ、ありのままの自分を受け入れられるようになり、自分を愛し、自分軸で生きられるようになりました。

理由の一つに「ビジネスを学んだ」ことがあります。

「私でも自分の力で収益を得ることができるんだ!」
ということが、大きな大きな自信となりました。


もしも占い・スピリチュアルに、そしてビジネスに出会っていなければ、今の私は存在していなかったと言っても過言ではありません。

「無いもの」ばかりに目を向け、自分はダメなんだと思って今でも生きていたかもしれません。


せっかく出会えたあなたにも、豊かな人生を送れるようになっていただきたいと心から思っています。


まずはここだけ抑えるべし!ビジネスの3つのポイント

画像15

そんな事から、私が今まで5年以上かけてコンサルやセミナー、各種講座などで800万円以上かけて学んできた占いやスピリチュアルビジネスで成功するためのビジネスの知識をお伝えしていきます。


いきなり全てをお伝えしても、正直言って混乱するだけですよね?


まずは
「人生を100倍楽しむ、好きな占いスピでのお金の得方(ビジネスの3つのポイント)」
をお伝えしていきます。


このnoteを読む事で、

1・どうすれば占い商品が売れるようになるのかが分かる
2・押し売りすることなく、あなたの商品が売れるようになる
3・あなたの提供した商品に対して感謝のメールをいただけるようになる
4・あなたが何かをしている間にも売るための仕組みができる
5・占いスピリチュアル商品を自信を持って提供できるようになる
6・好きなことを仕事にすることができる
7・ビジネスを学ぶことで人生の色々なことに応用が効くようになる

そんな人生を実現するための基礎を作ることができます。


よく言われる事なので、あらかじめお伝えしておきます。

「レイさんだから出来たんでしょ?」

と言われたりしますが、ここまでお読みいただいた方はご存知のようにどちらかというと私は何の才能もないただのOLでしたし、自分に自信がないタイプの人間でした。


特別な才能を持って生まれてきた訳でもありません。


ただ単に「ビジネスで成功するためにはどうしたらいいのか?」を考え、必要だと思ったことを学び続け、実行に移してきただけです。


大丈夫です。
あなたにも出来ます。


何をすればいいのか?
手順ごとに具体例を交えて1つずつ解説しているので、ご安心ください。

ビジネスのスキルを身につけることで、あなたの「占い・スピリチュアル商品」は売れるようになっていきます。

さらに時間にも余裕が生まれ、好きなことに時間を使えるようになり、殺伐とした日々から解放されるようになっていきます。
心身ともに、豊かな日々を送れるようになっていくはずです。


自分らしく豊かに占いスピリチュアル業界で仕事をしていきたい!
素晴らしいコンテンツ(占い商品)を持っているのに、多くのお客様に届けられていないという技術を持っている方へ、1人でも多く届いて欲しいと思っています。


占い・スピリチュアルビジネスを成功させていきたい!
好きな仕事で一生、生活し続けていきたいという方は、以下より具体的なノウハウを手に入れることが出来ます。


ビビッときた方に届けばと思ってます。


これからの時代は、「自分のコンテンツ」を売る時代です。

押し売りするのではなく、欲しい人に届けていく。
そういう時代です。

共存共栄の時代ですね。


想像してみてください。
好きな占い・スピリチュアルを仕事にして豊かな人生を送っている未来のあなた自身を。


そんな人生への架け橋となるノウハウになります。


私の占星術の鑑定は、一般発売では4万円+消費税という金額をいただいております。
サポート付きのスピリチュアルの講座は、20万円+消費税という金額で提供しております。


このnoteをいくらで販売すればいいのか?
少し悩みました。

私がかなりのお金をかけて今まで学んできた知識を手放す為、それなりの金額にしようとも考えていました。
それだけ価値があるものだと思っていますし、実際に実行に移す事であなたの夢にぐっと近づくことができる内容になっています。

ですが、
”高額にしてしまうと本気で占い・スピリチュアルを仕事にしたいと思っているけど、金銭的に厳しいという占い師さんたちに届かなくなってしまう”
とも考えました。


5年間も学んだことだから100万以上とか!?

いえ、

じゃあ50万円くらい?

いえいえ、

さすがに10万円はかかるでしょ?

いえいえいえ、

さらにその5分の1以下

19,800とさせていただきます。
※今後、情報を追記した場合、価格設定の見直しをする可能性もございます。
※一度ご購入いただいた後は、追記分は無料でご覧いただけます。


この無料部分にも、占い・スピリチュアルビジネスで幸せになるためのヒントを、かなりたくさん書いてきましたので、ここまでお読みいただいただけでもお役に立てるんじゃないかと思ってます。

レイのラインに登録していただいている方から、このnoteの感想を頂いたので許可を頂き掲載します。

画像35

「占いを販売したいなら、占いをいくら学んでも売れるようになりません」との記述にドキッとしました。まさに私です。。

私は、自分の占いで生計を立てたいとの思いがありつつも、このままでは到底無理で、それは自分の占い技術が拙いためだとばかり思っていました。

しかし、このnoteを思い切って購入して目が覚める思いです。
というのも、「ビジネスを学ぶこと」が自分に足りていないことだったとわかったからです。

人が占いをする理由を深く考えることがビジネスの出発点になるとは・・。
ただ、有料noteを読み終えたいま、レイさんの教えてくださっていることを一人で取り組んでいけるのか不安だらけなのも正直なところです。

オンラインでの直接指導の機会があるのであれば、ぜひお願いしたく思っています。
その機会を手にするためにも、まずはこの有料notoを買って出発点に立ててよかったと思っています。


画像36

私は占いが好きで、何となくこれで生活できたらいいなーくらいに思っていました。
すごく漠然とした目標ですが、、、

占いで生活できる方法をしりたくて、ツイッターを見て回っていたところレイさんのアカウントを見つけラインに登録させていたき、このnoteに出会いました。
最初に無料noteを読ませて頂いて、レイさんの人柄に魅かれました。
もちろんレイさんの実績も素晴らしいと思います。

でも私が一番印象に残ったのは、
良い事ばかりを書いているのではなく、
「楽をしては生活できない」などと本音を書かれており、
この人なら信頼できるかもという想いで一気に読ませていただきました。

占いで生活するには占いのレベルをもっともっと上げないといけないと
思っていたので、「ビジネス視点」というのは全くありませんでした。

無料noteでも私にとってはかなりの有料級の内容でしたので、
これが有料だったらいったいどんなことが知れるのだろうと思い、
有料noteも迷わず読ませていただきました!

有料noteでは、占いをビジネスとしてどうやって行けばいいのか、
ひとつひとつ具体的に解説されていたので、
ビジネスに無知な自分でも良く理解することができました。

占いをビジネスとして成り立たせるのはこれからですが、
レイさんのnoteを読むと何だか自分にもできそうで、わくわくしてきました。
このわくわく感をお伝えしたくて感想を書かせていただきました。


画像37

・無料部分の目次で概要がしっかり書かれているので、自分に必要か必要でないか一目瞭然で、自分にピッタリの内容だとすぐに判断できた。
・実績からの権威性も素晴らしいと思った。
・内容はステップがしっかり踏まれているので、まだ商品サービスを持っておらず、これから作成していく人でもわかりやすく実行しやすいと思う
・まだざっとしか読んでいないのにかなり役立つポイントが多くて驚いている。
これからじっくり読み込んで、一つずつ実践していきたい。


画像38

どうすれば売れるようになるのかの視点は、これまでも何となく分かっていましたが、それをビジネスの3つのポイントから、体系的に教えてくださり、とても理解が深まりました。
また、それぞれの章で、何をしていけばいいかの具体的な手順も教えてくださっているので、行動に移しやすかったです。
特典の【お客様から信頼される占い師になる方法】も、なるほど、と納得させられる内容で、今日から早速実践していきたいと思います。


画像39

多くの人が語らない「本質」にフォーカスされていて、本物だと伝わってきました。
導入部から徹底して本質を追求されていて、徐々に具体的な事例・心理学・マーケティングなど、あらゆる要素が深く繋がっていると感じました。
すべてを学び通すには、今日明日では難しいのも納得です。だからこそ、覚悟をもって取り組む必要がありますね!
かなりのボリュームがありましたが、僕は最初から最後まで、ずっと真剣に読むことができました。途中で引っかかる点も特になく、そのままコンサルに申し込みたいくらいです。※やってるならぜひお願いします
感覚的にも、強く共感するところがたくさんありました!すごく勉強になりました。シェアしていただきありがとうございます!


画像40

私も占いが好きでかなり勉強してきました。何かの役に立つとは思っていましたが、でも占いでお金を得るというのは具体的には想像出来ていませんでした。このnoetを購入して、そうか私もこうすれば占いでお金をもらえるのか、というか私もやってみたいと思いました。しかもこれから実践するにあたり、細かいデータや、気をつけなければいけない言葉なども知ることが出来ました。ありがとうございました!

ツイッターでいただいた口コミです。


有料部分では、より具体的により幸せになるために、手順通りに進めていく事であなたが望む素敵な未来を得られる具体的なノウハウを提供しています。

昔の私がそうであったように、

「占い・スピリチュアルビジネスで成功するためには何から始めればいいのか?」
「次は何をすればいいのか?」
「何をどうやればいいのか?」

わからないから不安なのです。

一つ一つ、ステップごとに解説されていることで安心して先に進むことができます。

ここまで読んでくださったあなたも、私と同じように充実した豊かな人生を手に入れてみませんか?


以下より有料部分をお読みいただけます。
※noteは匿名でも購入いただけます。

いち早くあなたが占い・スピリチュアルビジネスで生活し、幸せになるための指南書となるはずです♡

購入者 特典1
【お客様から信頼される占い師になる方法】これが出来れば信頼関係構築可能な6つの方法

購入者 特典2
【ペルソナ設計シート】※実際にレイが使っているペルソナ設定も講座受講者の方だけにお見せします。

購入者 特典3
【+αのおまけ特典】 ※人によってはこの特典が一番かも❤

続きをみるには

残り 53,478字 / 57画像

¥ 19,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?