マガジンのカバー画像

年商10億のマーケターから学んだ108の個人ビジネス戦略

109
【基本 週5更新予定】 年商10億のマーケターから学んだ個人ビジネス戦略をマインド部分を含め、108ページかけてお伝えしていきます。 第1話から第108話まで読んで実践していくこ… もっと読む
たった1度の購入で、108の個人ビジネス戦略のすべてを手に入れることができます。
¥2,980
運営しているクリエイター

#成功する方法

第107話"成功マインド"成功者の真似をしても成功できない理由 【約10分の音声】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 成功したいなら、すでに成功している人の真似をすることは…

第104話 長期的なビジネスを作っていくために必要な3つのこと

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 誰しも、「短期的なビジネスを作ろう」と思ってスタートす…

第103話 人の目線が怖くて動けない方へ!動きたいあなたに贈る「魔法のメッセージ」【…

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 行動できない理由の多くが「人からの目線」になります。 …

第102話 ビジネスを飛ばさない方法!成果を上げても長続きしない方々に共通すること

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 今回は、「ビジネスを飛ばさない方法」についてお伝えして…

第101話「Clubhouse」のエネルギーと「エネルギーとお金の循環」のお話

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 前回に引き続き、Clubhouseの事例から「エネルギー×お金の…

第100話 風のように颯爽と現れたSNS「Clubhouse」の今後を予測

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 今日は記念すべき第100話目になります。 こちらの物語は10…

第99話 マクドナルドの戦略をマーケティング的視点で分析してみた結果

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 今回は、あのマクドナルドに学ぶ「戦略」のお話をしたいと思います。 マクドナルドでは、2017年にバーガー総選挙というものを開催しました。 一番人気のバーガーは何か? を競うもので、 第一回目は Aブロックではダブルチーズバーガー、 Bブロックではテリヤキバーガーが残り、 優勝したのはダブルチーズバーガーという結果でした。 この選挙権の裏側をマーケティングの視点で分析してみると?

第98話 アフターコロナ時代のマーケティングで一番大切なこと【約14分の動画コンテン…

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 アフターコロナの時代のマーケティングについて色々語って…

第97話 コロナ後売り上げを伸ばすことができた人に共通していること

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 コロナでどん底を経験されている方もいれば、売り上げを伸…

第96話「マーケティング思考」時代が変わっても変わらないもの【後編】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 何においても、「本質部分」は、時代が変わっても変わるこ…

第95話「マーケティング思考」時代が変わっても変わらないもの【前編】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 マーケティングと言うと、どうしても難しく考えてしまう方…

第94話「サブスクリプションモデル」を自分のビジネスに導入する方法

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 オンラインとサブスクリプションは、かなり相性が良いもの…

第93話 古い世界のパラダイムから新しい風の時代のパラダイムの全貌

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 これまでの間も、何度となく 「古い価値観を脱ぎ捨てること…

第92話 「逆」を知る

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 自分のギフトって何だろう? 私が持って生まれたものは? なかなか自分の持って生まれたギフトがわからない。 という方も多いですよね。 「自分にできることなんてない。」 「何を持っているのか?さっぱりわからない」 という方は、逆から考えてみるのもおすすめの方法です。 今回は、逆を知ることについてお伝えしていきます。