見出し画像

起業目指して仕事しもって頑張ります



今日からnoteでブログ書いていきます。


改めましてrei です✨


往復3時間かけて通勤して食品扱う会社に勤めています🚃


会社ではWebマーケティングを担当してます✨


独り立ちして起業したくて、ビジネスの組み立てにチャレンジしながら、いつ退職してもいいように会社では私の業務が誰でもできるようになる仕組み作ってます😅


会社的には何の不満もないんですけど、長時間通勤にちょっと疲弊してきてるんです💧


⏰4時30分起き

⏰8時始業

⏰早くて18時30分終業

⏰20時30分帰宅

⏰23時30就寝


1日何やってんのかなーって感じなんです💦


でも独り立ちして起業するためには稼げるようにならなきゃダメですよね💰


だから今の仕事でいただいているお給料の3倍ほど稼げるようになったら、頑張って円満に退職したいと思っています😊


なんで3倍稼ぐことを目指しているかというと、おそらく私雇用するための経費含めるといただくお給料の3倍は会社的にコストがかかってるんだと思うんですよね💧


今はなんとか自分の手取りの9倍の利益は保ててますが、これは会社の信頼あってこその結果☺️


独り立ちして起業なんて、ほんと無茶だと思うんですけど、頑張って実現したいと思います😊


応援してくださいね📣

#起業
#独り立ち
#稼ぐ
#コスプレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?