見出し画像

夢のカケラ(虎狼来に行ってきた!)


初めてEve様のLiveを観ました!

たまたま友達がチケットを2枚買っていて一緒に行く子が予定が空かなくなったので行くことになったと言うのが経緯でした!
初めて見る演出や独特なグッズ、そしてもちろん歌や音楽の技術もとっても高くて圧倒されました。

初のぴあアリーナ、やっぱりでかいなぁって一番最初に思ったよね。人もたくさんいた。
1人の歌やパフォーマンスのためにこの人数が、計4日間来てくれるって本当に凄いことだなって思って尊敬しかなかったよ!!

それと同時にその舞台から見える景色に何が見えるのか、その景色を見たらどんなに幸せだろうかと感じた。
俺も見てみたい。そこに行きたいとまた感じた。

いいや、行きたいじゃなくて行く。そう言い聞かせてたらなんか少し泣きそうになってたw
多分これは自分の不甲斐なさや能力不足を実感しているからなんだろうな。
俺はまずZeppに行く。これは変わらない。
俺の可能性を俺が否定したくない、これからも頑張ろうと思えた!!!

アンコールで会場みんながライトを照らし合唱したあの時は本当に鳥肌がたった。自分が作った歌をみんなが覚えてくれてみんなで歌う。これほどの幸せはないと思ったよね!!
あぁ〜もう余韻がすごすぎてたまらんよ!!


今日はこの辺で筆を置こうかなっと!
夢のカケラを見せてもらえたな〜

また気が向いたらノート書きますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?