公務員が起業#才能について考える


起業を決めて最初に取り組んだのが自己分析。

自分に何がてきるか?

自分の強みは何か?

そんな時にSpotifyで見つけたのがこちらのチャンネル!

自分の才能の見つけ方や、目標設定の方法など!

聞いてるだけで本当に勉強になります!

以前の私は公務員として培った物ばかり考えていて、自分と向き合っていませんでした。

故に思っただけで前に進まず、本当にやりたい事が発見できず、毎日悩んでいました...

しかし、このチャンネルを聞いてから自分自身の特技や性格、自然とやってきた事等...気付かないけど自分にあった

『才能』

が見えてきました。

次回はもう少し形になった思い、そして才能を書いていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?