11/5

今日は、いつも通り会社にいった。

今日は自転車をこいでいるときずっと脳内カラオケをしていたせいで、あまり考えれなかった。

人前で歌うのを想像しながら、いつも通り自分が主人公の気持ちでこいだ。

音楽すごいななんて思うな。

幼い頃、音楽に魅せられて以来、ずっと音楽をやりたいとおもって、やり続けている。

今はベースを弾いているのだが、やっぱり、ボーカルをしたいなんて、思ってしまう。ベースでも魅せれるが、やっぱり歌うことは好きだから歌いたくなる。人に見られたいって思っている。お客さんが増えれば増えるほど、もっとみてって、思う。

目立ちたがり屋なんだろうな。私は。

そんなことないふりして、とてもとても目立ちたいんだろうな。

千人ぐらいに悲しまれるまで、死ねないなって最近思った。そう思わないと、自分の命を軽くみてしまう。軽くないはずだけど、生きていて自分が重要だと思わないと、自分を殺してしまう気がする。

だから今まで、委員長だったり、キャプテンを自分からやったりしたんだろうな。目立ちたがり屋はそこからきたんかな。

書き始めたら止まらないなやっぱ。

こんなことを書いているが、昨日来なかったソウが今日来る。

このnoteは本当に一人の時間にしか書かないから、ソウが来たらかけなくなる。

会えるのは、嬉しいな。どうなるのかな。

一人の時間が終わる。また次の一人の時間で、考えようかな。

ワクワクしているまま、おやすみなさい。