11/6

昨日、彼氏のソウが来た。

昨日というか今日というべきか。

11/4におそれていた言葉を言われた。

別れよう。

今は気持ちの整理がつかないから、今日はこれ以上かけない。

だけど、一つ言えるのは、私が振られて、別れたってこと。

明後日ソウと飲み会あるから、引きずるのは、今日だけにさせて。

今日だけ未練たらったらな女で。未練たらったらな恕でいさせて。

本気で好きだったんだよね。

頭の整理は明日の休みにたくさんする。

だから、それまで、君のことを恋愛的に好きだった私でいさせて。

今日だけ。明日からは前向くから。

明日きっと、ここにいろんな理由を書こう。

今日は仕事の一人の休憩で書いた。

夜は酒飲んで暴れ倒す気がするから、かけないと見込んでいま。書く。

どんだけ好きだったか、何で別れをずっと想定できてたのか。

全部書いて、明日スッキリすることにする。

1日も折り返し。

昼間にこのnoteを書いてる違和感ね。

今から、頑張るよ。

頑張ったらたくさん弱音だけ吐くね。