見出し画像

【自己紹介】星﨑れいです

初めまして。「星﨑れい(ほしざき れい)」と申します👼💕


◇数秘の先生です

ルミナス数秘®︎の代表として、数秘を教えています

わたしは数秘のおかげで
☑️ 何故今までこんなに生きづらかったのか?
☑️ 自分が本当にやりたいことは何か?
☑️ 本当の自分がわからなかった理由は?

などがどんどん紐解けていき、
まるでこれまでの人生の答え合わせをしたような氣分に。

そして生き方がガラリと変わっていきました✨

****


そんな不思議で素晴らしい数秘を必要な方に届けたいと思い、
ルミナス数秘®︎を設立しました♡

オリジナルの動物キャラで分かりやすく解説しています。

こうざ

数秘を学びたい方はこちらから講座をご覧頂けます♪
→  💠オンライン数秘講座💠  ←


****


らいん

LINEにご登録頂くと無料の簡易鑑定書をお送りしておりますので
ご興味ある方は是非どうぞ✨
→  💠LINE公式アカウントはこちら💠  ←


****

◇販売中のKindle書籍

本

📕はじめて数秘
初めての方でも数秘がわかる・使える1冊。
各キャライラスト入り。

📘猫のように生きる方法
内向型・HSPなどで生きにくいと感じる方へ向けての
猫的生き方のススメ。


****

◇ジャンル別に学べる単発動画講座

noteの有料記事で、1時間の動画講座も販売しています✨
(1回2,000円とリーズナブル💓資料代も込み!)

①数秘で読み解く9年周期サイクル

数秘には9年周期のサイクルがあります♡
個人周期・社会周期をそれぞれ解説しながら、
その年にどう過ごしたら良いかがバッチリわかるお得な講座✨

②数秘別のエレメント講座

ルミナス数秘でしか学べない数字ごとのエレメントが学べる講座♡
あなたがエレメントが分かり、
更に使えているか?過剰になっていないか?もチェックできます🌟

動画講座をまとめたマガジンはこちら⏬


****

◇ペガサスサロン


今一番力を入れているオンラインサロンです💓
あなたの中にある「光」を輝かせて羽ばたいていくためのサロン🦄✨

エネルギーや引き寄せの話、
見えない世界の話から
仕事やお金などの現実的なハウツーまで
わたしが発信できることを全力でお届けします✨

運を開いて美しく羽ばたきましょう💓

わたしの変化とサロンのお話し♪(ほぼ無料で読めます)


****

◇お金の大原則マガジン(無料)

経理歴約10年&FPの経験を生かした
「お金の増やし方」無料マガジン📚⬇︎


****

◇その他SNS

画像4

・Youtube(数秘の解説やスピリチュアル情報など)
→  💠星﨑れいのルミナス数秘チャンネル💠  ←
 チャンネル登録励みになります♡

・Instagram(主に数秘あるあるなどを発信中)
→  💠Instagramはこちら💠 ←

・Twitter(直感情報などつぶやき中)
→  💠Twitterはこちら💠  ←

・StandFM(ゆる〜く気まぐれラジオ)
→  💠StandFMはこちら💠  ←
※ログインできなくなり
今後の放送ができない状況なので過去分のみ聞けます

****

◇LINEスタンプ&絵文字

天使ちゃんのLINEスタンプと絵文字です👼

LINEリッチメッセージのコピー

→   👼天使ちゃんLINEスタンプ👼 ←

→   👼天使ちゃんLINE絵文字👼 ←

****

◇略歴

〜幼少期〜
感受性が強く、お化けが見えたり人混みで疲れてしまったり。
家に居ても「本当の家に帰りたい!」と思うような不思議な感覚があり、
生まれてくる前は本当に「無」だったのかな?などと考えていました。

〜学生時代〜
所謂「陰キャ」で、目立たないように過ごしていました。
いい子であること、場を乱さないこと、規律を守ることを考え、
社会の歯車として隠れて生きたいと思っていました。
体調不良が多く、自律神経失調症でした。

〜社会人時代〜
新卒で入った会社で殆ど休みなくホテル暮らしで働き鬱病に。
生まれてこなければ…、消えたい、と毎日考える地獄の様な日々でした。
鬱になった接客業から、簿記を取得して経理へ転職し、
今度はスキルアップのため資格取得をしたり、日々仕事に邁進。
が、結局働きすぎて鬱病が再発。
このままではいけないと自身の心に向き合い、
アドラー心理学や仏教の思想を学びつつ、カウンセラー資格を取得。

〜独立後〜
副業で心理カウンセリングやヒプノセラピーを行いつつ、独立しました。
ヒプノセラピーで前世の記憶を感じた頃から、
心の分野だけでなく精神世界や占いの世界に自然と入っていき、
数秘術と心理分析を専門にカウンセリングを行う様になりました。
現在は数秘講座の講師をメインに発信を行っています。

****

最後までお読み下さりありがとうございます♡

あなたにぴったりの情報をお届けいたしますね💕

今後ともよろしくお願いいたします。


星﨑れい

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛