見出し画像

あなたが本当の願いを叶えるための翼を授ける🪽【ペガサスサロン🦄】

✅毎日朝目覚ましで起こされて苦痛
✅ギュウギュウの満員電車が本当につらい
✅自分の価値なんてどこにあるのだろう
✅仕事もできないし、顔も嫌い
✅自分の全てが嫌い
✅早く死にたい、生まれてこなければよかったなぁ
✅旅行に行きたくても、時間お金共に難しい
✅上司や先輩に怒られたり、いじめられて辛い
✅尊敬できて憧れられる人と出会いたいが居ない
✅どうしたらいいのかわからない…
✅とにかく今のままが続くなら地獄だ!
✅肌はボロボロ、ストレスで爪噛み
✅どこかから幸せ降ってこないかなぁ


これは全て、過去のわたしが思っていたことです。

・・・
※この記事長いけど、是非最後まで読んでほしい✨
・・・

当時のわたしは…

◆仕事
バイト先ではオーナーにいじめられる。
わたしだけ研修時給のままにされる。
新卒で就職した先では怒鳴られ叩かれ鬱病になる。
一生懸命働いて一人暮らししているのに、
生きていくこと自体が苦しい。

◆人間関係
人を信頼できず人に相談したことが社会人になってもゼロ。
憧れる人なんて居ない、孤独。
わたしだけいつもおかしい。
上司からは「お前は社交性0だな!」と怒られる。

◆自分自身
世界で一番自分が嫌い。
劣等感の塊。鬱病になる。
自分の良い所は「皆が私を見たらこの人よりはマシって思えること」って本気で思っていた。
死にたい。消えたい。
顔が嫌いで公衆トイレや美容院の鏡を真っ直ぐ見られない。
わたしが生きていることは他人に迷惑だから死ななきゃと思っていた。

・・・

そんな当時の写真。
(ちょっと痛々しい写真が出ます。)











ブスだし、肌も爪もボロボロ。
深爪過ぎて血だらけ。

ちなみにこの頃、皮膚科にも行っていたし、
断食したり、オーガニックな食材食べたり努力していた…

20代なのに、楽しい人生どころではなかったな。


あれから10年。
30代になった今。






最初に書いた項目は、
今のわたしにはありません。

変化したこと。

😭毎日朝目覚ましで起こされて苦痛。

💖基本午前中に予定は入れない。
毎日好きなだけ寝て好きな時に起きる。

😭ギュウギュウの満員電車が本当につらい

💖満員電車に乗ることはこの5年位全くない。
稀にラッシュ時に移動する時はグリーン車に乗る。

😭自分の価値なんてどこにあるのだろう

💖これが自分の価値だと思えることが明確にある。
チャネリングができるようになる。
お客様の人生が輝き、幸せそうにしていることが何より幸せ。

😭仕事もできないし、自分の全てが嫌い

💖転職した後から社長や部長から
「やっぱり戻ってきてくれないか」
「月に1回でもいいからサポートに来てくれないか」
と連絡が来るほど求められる。
自分の会社を作って独立する。
自分のやりたいことでコンテンツ(本や講座)を作る。

😭早く死にたい、生まれてこなければよかったなぁ

💖生まれてきた理由がわかってくる。
魂の声が聞こえる。

😭旅行に行きたいと思っても、時間・お金的に難しい

💖全国泊まり放題サブスクを使って好きなだけ旅している。
昨年は北海道から沖縄まで一人旅。
毎日好きなように時間を使える。

😭上司や先輩に怒られたり、いじめられて辛い

💖本当に信頼できて愛する人だけが周りにいる。

😭尊敬できて憧れられる人と出会いたいのに居ない…

💖尊敬するメンターに出会う。
人生のこと、仕事のこと、愛のこと、
何でも教えてもらう関係になっている。
これまでの出来事の本質を教えてもらう。

😭どうしたらいいのかわからない…とにかく今のままが続くなら地獄だ!

💖毎日が変化の連続で楽しい。
毎日が成長。
何のためにこの出来事が起きているのかわかるようになる。

😭肌はボロボロ、ストレスで爪噛みして指からいつも血が出ている

💖肌の悩みはなくなる。
コンプレックスだった深爪は完治。
毎月のネイルが楽しみ。
過去のコンプレックスである深爪に悩んでいる人のための「美爪部」を主催し会員100名以上。
深爪治療のYoutube動画の発信は累計15万再生。

😭どこかから幸せ降ってこないかなぁ

💖待ちの姿勢ではなく、どんどんトライする。
日常にも非日常にも幸せを感じている。
毎日起きてから
今日何をしたいか考えるような日常になり
5つ星ホテルに泊まるなどの非日常も楽しみながら
毎年数百万単位の臨時収入が数年続いている。

とにかく、
叶えたかったことがどんどん叶うように!

そして、
チャネリングで相手の「光」がわかるように!

(まだまだ、道半ばです!)


・・・

さて、なぜ突然自分の話を書き始めたのかというと
自慢したいわけではありません。(笑)

元々、どん底の位置にいたわたしだからこそ、
これまで経験してきたことや
行動してきたこと、
わかってきた本質を伝えることに
意味があると思うからです✨

そして、これを伝えていけば
これを読んでいるあなたが
どんな状況であっても
あなたが望む幸せ、なりたい自分を
必ず叶えていけると確信しているから!
です♡

・・・

撮影会、5つ星ホテル、モンゴル乗馬

・・・

もちろん、わたしの経験や引き出しなんて
世間から見たら全然大したことなくて
もっと凄い人、凄い経験をしている人がゴマンといるし、
わたしの人生もまだまだ道半ばかもしれません。

完璧じゃない部分ばかり。

でも、そんな完璧ではないわたしだからこそ
あなたに何か伝えられるんじゃないか?って思っています。


だって、
最初から美人で、
キラキラな生活をしているお嬢様で
仕事もお金も見た目も全て満たされている人は
スタート地点から違いませんか?

また、
凡人には考えられないような
途方もない努力を積み重ねて
想像を絶する世界を乗り越えてきた人だって
これまでの人生の積み重ね方が段違いです。


そういう人に今すぐなるのって難しい。
と、いうか無理です。


そういう人に憧れたって、
できない自分に嫌になることだってあると思う。

土台が違うのにその人と同じ努力をしようとしても
上手くできなかったり、
時間が無駄になることだってあります。

そもそも、
あなたにとっての幸せと
SNSで輝いているように見える人の幸せは
全く違うかもしれません。


皆それぞれ、
その時々に最善の選択をして生きてきたはずです。

今思えばあの時ああすれば…
と、思うこともあるかもしれませんが、
自分が積み重ねてきた選択が全てです。



つまり、「今の状況」が事実であり、
それはどんな辛い状況でも
どんな中途半端な状態でも
何であっても
あなたにとって最高の土台。


大切な大切な土台であり宝物です。



わたしはダメダメ人間だし、
できないこともいっぱいあるし、

過去のわたしは
皆さんの1000倍は頭がおかしい
ネガティブ女だった自信がありますよ(笑)


わたしの魅力って、
超絶凡人であったこと!
だと思います(笑)


普通の家庭に生まれて、
でも自分のことが好きになれなくて
仕事も見た目も頑張っているのに
何もかも上手くいかなくて
鬱になってどん底を見て、
何度も自殺しようと思ったけど
どうしても死ねなかったりして。


悲劇のプリンセス風の凡人女であることが
皆に伝える上でとても大事だと思ってます💓(笑)


さて、ここであなたに質問です✨

先ほど「今の状態」があなたの「土台」
だとお伝えしましたが、
あなたの土台はどうですか🤗?

当時のわたしの土台は、
・鬱病で死にたい
・肌はボロボロ
・孤独
・ブラック企業勤務
・世界で一番自分が嫌い

でした。



当時、死のうと思って包丁を手に取って
滑って床に落ちた包丁を見た時、
涙がこぼれて、こう思った。

「どうしてこんなに辛いのに
 死ねないのだろう…」

氣づくと玄関で倒れたまま眠っていて
目が覚めると
自分が生きていることに絶望していました。


わたしはそこから
何を始めたのか?
何を変えたのか?

エネルギーの使い方、
マインドや思考法、
人付き合いについて、
仕事の仕方、
お金を循環させる方法…

本質をまるごと全部全部!
サロンの中で伝えていきます🤗✨


今のあなたにも重なる状況や
必要なエッセンスがあるはずです。

どんな状況からでも
「自分の望む自分」
「自分のなりたい自分」
「自分を愛する人生」
「自分の才能が開花する人生」
「仕事ができて人から求められる人生」
「楽に楽しみながら毎日を過ごす」

そんなあなたの願いを叶えられます!

絶対絶対にです(笑)


なぜかというと、
占いやチャネリングを通じて

どんな状況の人にも
どんな性格の人にも
どんな生まれの人にも

必ず「光(才能・輝く魂)」があり、
「光」がない人などいない
ということがわかってしまったからです😇💓


わたしのチャネリングでは
その方の「光」が見えるため
ある程度輝きの方向性はわかるのですが、
その「光」を具現化していくための行動を
(あなたの望みが叶うことと
 光の具現化は一致します✨)
他人が勝手にやってあげることができません。


本人が自分の願いを理解し、
必要な行動をすることで
全ての車輪が動き出し、
願いや理想、光に向かって叶っていくのです。



驚くことに、
人よりも大きなエネルギーを動かしている
経営者の方やお金持ちの方と
お話しをする機会をいただくと

必ずと言っていいほど
「スピリチュアルはよく知らない」と仰るのに
まさに引き寄せの話や、
原因と結果の法則などと
全く相違ない(寧ろもっと本質の部分)を
お話しされます。


つまり、
その人の願いや光は人それぞれで
全く同じ人などいないのですが、
この世の原理原則は
世の中を知れば知るほど真理に収束されるのです。


・・・・・

この世は、

①この世の見えない原理原則、
 波動や引き寄せを活用すること

目の前の事実を見て、
 泥臭く行動を積み重ねていくこと


この両方が寸分違わず重なって動いています。


どちらか一方では、大きく現実は動きません。

・・・・・


ですから、
わたし自身の実体験や
実際の行動ベースの具体的事例から、
本質的で抽象的な理論まで、
全部お伝えしようと思っています。


わたしも完璧ではなく、
今も毎日毎瞬、
ダメな自分・愛しい自分に氣づいたり
感情的になったり、
チャネリングで不思議な情報を受け取ったり、
常に変化・成長し続けています。

日々氣づいたことや新しい情報も交えながら、
何をしたらいいかという行動ベースの実例、
更に、メンターに聞いた本質的な話、
見えない世界の不思議な話、
丸ごと全部をお伝えしていくことにしました✨


今年は飛躍の年です。
皆に翼が生える年。

だから、本氣のあなたに
わたしなりのギフトとして
あなたに翼を授けたいなと思いました。

・・・・

その名も
「ペガサスサロン🦄」
です。

・・・・

メンバー限定の記事では
YoutubeやSNSでは話してこなかった
オフレコの話をどんどんしていきますし、

サロンメンバーだけのオフ会やサービス、
悩み相談やメンバー同士の交流など、
あなたが本当の願いを叶えるための翼を
ありとあらゆる形でサポートします♡👼


参加資格は
・自分の「光」を知り、輝かせたい人
・自分の夢や望みを叶えたい人
・自分の本当の実力を発揮したい人
・この世の原理原則や波動の仕組みを知って
 豊かに軽やかになりたい人
・星﨑れいが好きな人、氣になる人
・本氣な人
です。

今、夢があるわけでもないし
何をしたらいいんだろう?とか
仕事も人間関係も上手くいかないけど
やっぱり変えていきたい…とか
ゆるっとした状態でも大丈夫🤗💓

ただ自分のことを信じて
「光」を信じていこうという
想いさえあれば大歓迎💓



ペガサスサロンでお伝えしていく予定内容の一部を記載します。

書ききれないのですが、
わたしがお伝えできること全部です(笑)✨

【記事・マガジン】
◆夢、引き寄せ、願い編
・夢がどんどん叶う秘訣
・エネルギーの使い方、循環について
・トライしたいけど怖いと思う時の乗り越え方
・自分の人生を生きるためにどうしたら良いか
・本当の願いを見つけるコツ
・エゴや欲と本質的な願いの違い

◆見えない世界、本質編
・チャネリングや占いで何を見ているのか
・自分の才能に気づいたきっかけ
・魂が反応した時の感覚、実例
・才能開花の話
・人間という存在について
・前世やトラウマ、人との出会いについて
・宗教や神について

◆仕事編
・全く仕事ができない状態から
結果を出し人から求められる状態へシフトするまでの考え方と行動
・求められる人材の本質
・転職や勉強について
(ブラック企業▶︎零細▶︎一部上場▶︎外資▶︎起業 経験済み。
資格は簿記2級、FP2級、ビジネス実務法務2級、基本情報技術者、カウンセラー資格、ヒプノセラピスト資格、秘書検、アロマ1級など持っていて、今は国家資格に向けて勉強中です)
・起業に向いている人、起業のための道のり
・サラリーマン・個人事業主・経営者の思考の違いとそれぞれの成功法

◆自分・人間関係編
・自己肯定感を上げるために取り組んだこととマインドセット
・悲劇のヒロイン、ネガティブ思考のメリットを知ることと打開策
・ギバーとして生きることで成功する
・人が集まる人の本質
・自分の光や才能の見つけ方
・どんな人と関わればいいか、どこで出会えばいいか
・他人という存在についてどう捉えるか
・男性性と女性性について

◆お金編
・お金はエネルギーの具現化でしかない
・お金の使い方、回し方、増やし方
・臨時収入が何百万単位で入った経験

◆肌改善、ダイエット、ファッション、見た目編
・皮膚科に行っても栄養を気をつけても治らなかった肌が綺麗になった方法
・1年で10キロ太ったわたしが簡単にダイエットできた方法
・似合うファッションを見つける、見た目のクリエイトについて
・可愛さや美しさを身に纏う方法
・芋から取り組んだ具体的な方法

◆日常・心理学・数秘etc.
・オススメの本の紹介
・心理学や数秘の話
・日々考えていることのシェアなど

◆特別編(メンター編)
・メンターとの出会い
・生まれてから常に運がいいメンターの開運法
・メンターの起業や経営の話
(メンターは複数社を12年経営、
 売上は億超え、大学の先生もしていた、
 TV取材も受けているような方です…!)
・断捨離とシンプルライフ
・龍神様、エネルギー、引き寄せ、オーラ…


【掲示板】
・プチチャネリング特典掲示板
(サロンを継続してくれた方への特典としてあなたの光を見たり、使命を見たり、有料で行っているチャネリングをお届けしています👼❤️)
・お悩み相談スレッド
(星﨑れいにお悩み相談ができます)
・夢を叶える掲示板
(宣言して夢を叶えましょう)
・交流掲示板
(オンラインサロンの魅力の1つは素敵な仲間ができること)
など

【オフ会・Zoom会】
・Zoomでのワーク会
(心のアンテナを取り戻すためのワークなどを行っています🎵)
・リアルでのお茶会やお話会
(5月は横浜でお茶会をしました☕️)
・カラオケ、発声指導教室
(ボーカルもやっていたので♡)
・相手の光を見つける練習
など

【LINEオープンチャット】🆕
ペガサスメンバー限定のオープンチャットがあります❤️
皆で高めあい支え合いながら楽しく交流しています!

入会後↓こちらよりご参加ください。

日々の気づきや引き寄せ報告、
メンバー同士での交流など
より日常に近い所で高い波動を共有いたしましょう❤️!


このように毎月のようにアップデートして参ります!
本当に盛りだくさん、てんこ盛りでやっていきます✨

また、半年・1年と継続してくれた方への
特別なプレゼントや特別なイベントも催し予定です。

参加も退会も自由ですが、
長く入ることでの還元もいたしますので
是非みなさんのペースで関わってくださると嬉しいです🦄!


最後まで読んでくれたあなたへ💌

幸せを掴み、飛躍がはやい人の特徴をお伝えします💖

✅素直であること
✅行動力があること
✅愛嬌があること(女性の場合)
✅ユーモアがあること(男性の場合)

です。

こちらもサロン内で詳しく説明しようと思います🤗💓


飛躍できる人はまずは「行動」します。

もっと飛躍したい、
ついてきたいと思って
行動してくれた人には沢山GIVEします〜💖

わたしのサービスを受けたことのある方は何となくわかると思いますが、
わたしはやる氣があって素直な人には
本当に丁寧だし熱量も大きいし愛を注ぎます👼

サロンメンバーには愛を注ぎますし、
更に主体的に関わってくれる方には伝えられることも増えます。


◆ペガサスサロン入会について
月額3,333円で全てのサロンサービスを受けられます。

※個別に有料記事として購入することもできますが、アウトプット先の掲示板や入会特典などは受けられず割高になりますので、サロンメンバーとして読まれることをオススメします😌

ここから先は

367字
この記事のみ ¥ 2,000

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛