見出し画像

子どもで生きる🍹、大人で生きる🍷、全く違う生き方…😳

こんばんは🌛
れいです♡

先日インスタでこんなストーリーズをあげました。

このストーリーズに
いつもより多くのいいね❣️をいただいて
共感いただいた方が多いのかなと感じました♡

このお話しの本質、
そして「子どもで生きる」「大人で生きる」について
お伝えします❣️

上記のストーリーズに共感した方は
「大人で生きる」が板についている方で、
共感できなかったり、よくわからないな、と思う方は
「子どもで生きる」に寄っている方かなと思います✨

(どっちがいい悪いではないけれど、
どちら寄りかによって現れる現象も課題も変わる!)

これをマスターするとかなり
バランスよく幸せを感じながら生きられる🎁よ❣️

かなり面白いことが見えてくるのです👀💕

自分がどっちなのか、
何をしたらいいのか、が
わかっているといないでは大間違い❣️

是非自分はどうだろう?と思いながら読んでみて👼!


ここから先は

6,596字 / 7画像
この記事のみ ¥ 1,000

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛