見出し画像

神託札■令和3年11月17日■

すごいw
3日目ですwww( *´艸)( 艸`*)ププッ

自分を誉めますw

”今日”のご神託カードとして出していますが
こういうものこそ「タイミング」
目についたものがあなたが創造するカードになると
私は思います(*'ω'*)

こちらは基本オラクルカードで出してます
オラクルもタロットも独学なので
「違うっ」と思われる方もいらっしゃるかもですが・・・
お許しください(。-人-。)

令和3年11月17日(水)

■己巳
■奈良談山神社例大祭
□二十七宿:昴-ぼう-
□九星:一白水星

画像1

今日のカードは暴れました(;´Д`)
なんでこれ全てジャンピングカードです・・・

よっぽどモノ申したかったのか・・・

ククリヒメ/キクリヒメ

調和 仲介 縁結び

イワナガヒメ

保持 秘密 信用 待つ

コノハナサクヤヒメ

栄華 実り 花 美

スクナヒコナ

協力 癒し 純粋 医療 旅行

トヨタマヒメ/タマヨリヒメ

秘密 開花 継承 変身

【今までの準備を 表に出しなさい】

【変化の時がきました】

【実りを受け取りなさい】

【受け取ると 決めなさい】

みなさんも「自分なり」の解釈を作ってみませんか?
もしも思いついたらコメント欄で教えてください(/・ω・)/

ちなみに「イワナガヒメ」∇+「コノハヤサクヤヒメ」▲は
最強コンビです(´艸`*)スゴイ

そーしてー!!

なにより 己巳つちのとみ の日です!

弁財天さんへの願いが届きますっ
近くの弁財天さんに行きましょー!

あ。龍の神社でもよいよっ('◇')ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?