見出し画像

令和4年12月8日満月

日付変わって本日 令和4年12月8日 午後1:08
双子座満月を迎えます

この満月は火星の影響を受けて
「あなたはどう動く?」
と問いかけてきています。

この満月の勢いは結構強いようです。

闘ってでも手に入れたいものを
いつも以上に追い求める時期となります。

曖昧だったことがハッキリするタイミングでもあります。

満月は
今まで頑張ってきたことが一定のレベルまで達するタイミングです

新月は「種まき」「スタート」
満月は「収穫」「成就」
のタイミングになります

上手くいっている方は
  【次のステージへ】
最近調子の悪い方は
  【軌道修正するタイミング】となります。

今回の満月のもう一つのキーワード
「学ぶこと」
「スキルアップ」
となります。

ずっとやりたかったことは有りませんか?
読もうと思って読んでなかった本はありませんか?

自分に確認してみてください

このタイミングで始めてみませんか?

12月22日には冬至を迎えます。
陰と陽の区切りですね。

新年を迎える為に素敵な日々をお送りくださいね


お友達のえりりんが切り抜きしてくれてます(感謝!!!!)
新作!


公式LINEの登録も小躍りして歓びます
季節の暦や、天体についてお知らせしております


九星気学で鑑定も行っております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?