見出し画像

神々の世代交代

これを書いていいものか・・・
正直悩みました

それでも少しでも苦しまれている方が
ちょっとだけでも楽になれるのであれば・・・
と。
押しつけがましく書く私をお許しください。

ただのfictiです。
妄想です。

画像3

天津國津・・・と言われますが
その概念は私は全くありません。

みな「同じエネルギー体」だから・・・。

私も皆さんと同じように
風や花鳥風月だけが教えてくれる。

今日(日付変わったけど(;´・ω・))
令和3年11月5日 蠍座新月
変革の星・天王星と真正面から向き合う新月
ゼロになる日。
天王星は約8年ほどかけ根本的な変革へと人々を導く星。
全天体を回るにはおよそ90年を掛けて回ります。
ニンゲンの約一生分の期間。

九星気学を学んだけど、
最近は天体の影響に興味があり
こちらは独学ですが学んでいます。

ニンゲンの身体・生死には「月」が確実に影響する。
大海原も・・・。
農耕民族にとっても大事。

また話がそれてしまいそうです(;´Д`)

画像1

新月を迎え
確信を持ちました。

海原を支配する神が
荒ぶる神から女神へと世代交代がおきた。

2億年という宇宙のサイクルのひとつ。
問題が起きたわけではありません。

”その時期”だということだけです。

アセンションだとか
ゲートが閉じるとか言うけれど。
私たちの世界は”私たちが想像”するんです。

この世が変わろうとしている時に
女神たちが我慢できずに
言葉を発することができる
身体を自分の意志で動かせる人間。

その一人が”たまたま”私も含まれていた
それだけのこと。

それらを媒介として色々な事が動き始めました。
2011年から。

「受け取っていない」ではなく
『護ってくださっている』と意識を感じて欲しい・・・。

女神方に感謝を。
大変な思いをされながら、
私たちを護って下さった。

この「お知らせ」を受け取った方々の
数人・・・
私が知っているだけでも数人は
この世を去られておられます。

この方々も必死に声を上げてくださっていた。
自分の命をなげうって・・・。

私たちは女神や声を上げてくださった方々の
その努力の上に生きている。
生かされている。

私が此処で声を上げたところで
何人かの方々にしか届きません。

届いたとて
「ふーん」で終わるかもしれない。
それでも確実に”私一人には届いた”という
現実があるから。
私は其れを感じているから。
感謝しているから。

私は此処で声を上げます。

脈々と繋がり
糸で編み上げられた私たちの世界

大切に生きていきましょう。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?