見出し画像

二極化に物申す!

私は「二極化」「覚醒」「目覚めなければ・・・」系が大の苦手です
Youtuberならサムネで惹かないといけないのは重々承知ですけど・・・

私もククリでは「スピリチュアル系」になるのですが
恐怖を感じさせたり、
煽ったり
脅したり
する方はどうかと思います

私の友人にも来るかもしれない飢饉、大災害を予感して
動いている人もいます

でもね。
未来は「私たち人間が創り出すもの」だと思ってる。

であれば、明るい未来を創造している人間も居る

飢饉、大災害を予見して動いている方を否定をしません
煽るYoutuberも否定しません
準備することは大事な事ですからね

でも、それを見ている何万人もの人に
気づきを与えるならまだいいけれど・・・

不安になる人間も居る


私は吉濱ツトムさんの話が大好きです。
凄く納得できます。
理論的にロジカルに話してくれるので
とっても安心して聴けます。

なので、彼のサロン
「STARSEED Y's universe」にも入っています。

どんな話をしてるの?
って方はこちらをご覧ください


私がごちゃごちゃ書くよりも
彼の話を直接聞いて頂きたかった
フィルターも掛けずに素直に聞いていただきたかった。

そんなことない!
危険や陰謀は必ずある!
と思われた方もいらっしゃいますよね?
それはそれでいいと思います

私は其れを否定しません
自由でいいと思うから


大自然と共に生きる日本人だからこそ
特に自然災害には気を付けないといけませんね。
それは当然の事です。

3億年前から私たちの祖先がそうやって暮らしてきた。
自然と共に暮らしてきた。
自然を神と敬って生きてきた。

私も自然神と共に生きようと決めているので
これからもこの大地と共に生きていくつもりです。

決して私に共感してほしいとは思っていません。

ただただ
「自分の思うように生きる」ことが大事な事だと思っています。

あなたはどう生きますか?
私はこう思いますけど。
と確認したかっただけです。


こんなまとまりのない文章に
ここまでお付き合いくださり有難うございます
本当に感謝しております



お友達のえりりんがポータルサイトを作ってくれました(*´ω`*)
各リンクからチェックお願いします


公式LINEの登録も小躍りして歓びます
季節の暦や、天体についてお知らせしております


拝み屋かおり公式LINE


九星気学で鑑定も行っております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?