見出し画像

リアル--Documentary--

私はこの記事に背中を押され
ここに記そうと思い立ちました。
ちょっとだけ不思議な私の記憶達・・・

ルシファーリゲル兎命

そしてもう一方
直接相談してみたら背中を押してくださいました。

あうれねさん

え?なんでリゲルには「さん」が付かないの?
はご愛敬(´艸`*)
長文は私自体が苦手です。
なので、ぶつ切りでお伝えすると思います。

もしも読んでいただけるのなら
どうぞどうぞよろしくお願いします(。-人-。)

此処には私の不思議な感覚を書きます。
これを信じなくていいです。

でもね。
みんな元々持っていた能力だから。
それだけは信じて欲しいです。

画像1

きっかけ?

--Documentary--


令和2年(2020年)12月15日
とある方との出逢いがきっかけでした
私の[かんなぎ]としてのお役目が始まったのは

その方はその当時「審神者さにわ」として活動されて
おられました

この[お役目]は人によって
祝女のろ ユタ 霊媒師シャーマン 神人かみんちゅ
イタコ・・・

色々な呼び方は現代ではあると思います

子どもの頃から不思議な感覚はありました
でも、6歳の時に母が家を出て行ってから
父子家庭となり・・・
学校でも0歳から発症したアトピー性皮膚炎の為に
「汚い」「菌」と言われて居場所がありませんでした

理由は糸のように絡み合っているけれど
正直、子どもの頃の記憶がありません

ただ覚えている不思議なことは三つ・・・

1】近所の家の壁に黒いモヤモヤが見えて、その翌日に喪中となっていた

2】いつも夢の中で大きな時計の世界に居た

3】何処かはわからないけど、「おかしな」ことばかり言ってしまっていたので、祭壇がある場所に連れていかれ、
「神様に挨拶しなさい」と言われ
御経?祝詞?を挙げて頂いていた時に
綺麗な とても綺麗な
言葉では言い表せないような、紫がかった蒼色がかった
ころもが天から私に降ってきたこと(目は閉じていたけど見えた)
それをそこに居た方に伝えると
「それは歓迎されているんだよ」と教えて頂きました

これくらいしかありません。

親族にもこのような能力を持っていた人間は居なかった。
なので、「完全雑種」「突発性」「亜種」となります。
父方の血筋はわからない(父は妾の子だったので)。
母方の方には確実に居なかった。

だけど、[神の御手代みてしろ]として
遣われるようになったということは
断ることはできない。
拒否はできない(多分)。

そもそもが「自分」で[受け入れる]と決めた事なので。
そう。「自分」で決めた事です。
神は[神人合一]でしか動かれない。
そう思っています。

それから巷では騒がれていた[龍]ともご縁がつきました。

皆さんが騒がれている[龍]とは
中国の伝説の[龍]ではないですか?

私には[龍]が見えません。
一度くらいちゃんと見たいと思っているのですが
全てがエネルギー体なので
見えるはずも無いと自分で思い込んでいます。

[龍神”様”]と騒いでる方々は本当に見えているのでしょうか?

でも私も、龍雲や鳳凰、麒麟が雲の形になったりしたのを
観ることはあります。
すっごく嬉しくなります。
独りで空を見上げて、ブツブツ言っている
ヤベー奴です(´艸`*)

これとかね・・・

画像3

龍は蝶々・蜻蛉・カゲロウ・蛇
そして風・雨
色んな方法で存在を教えてくれます。

そして皆さんの身体にも[龍]は居ます。
血流・経絡・水分・・・
いろんなところに龍はいる。
あなたにも必ず生まれた時から龍が居てくれます。


話が脱線しそうなので
戻します(;´・ω・)

まさか自分がこんなことを記すなんて
想いもしていませんでした。

Twitterもやってますが、そこでは普通に「普通の人」です!
人には言いません。
九星気学もちゃんと学んだし、
何故にか天体も意識しだし。。。
占い師も考えてHPまで立ち上げましたが
結局閉じました(・∀・)
ではなにやってんの?
となると、経理の下請けの仕事をしてますw
第一に自分の生活だからね㌰⋋( ‘Θ’)⋌㌰㌰


それでも。
時代がもう変わる。
「風の時代」と言われているけど、
本格的に変わります。
2020年10月に占星術でいう「風の時代」となり
今年2021年の転換期を経て
「冬至」くらいかなぁ?と思っていたけど、
どうやら速まっているようです。

大丈夫みんな取り残されたりしないから・・・


だからこそ、私のインスピレーションが
どなたかのお役に立てることがあれば・・・
と思って勇気をもって記します。

子どもの頃から、「想像」をしないように
生きてきました。
それは「教育」のせいにもできるけれど、
アニメとか漫画とか小説とか溢れている中で
いくらでも手段はあったんです。

でも、私は其れをしなかった。

だからこそ
同じ世代の一番苦しんでいる人たちが
もしも同じ苦しみを抱いていたら・・・
少しでも勇気を与えることができたら・・・
と思った次第です。

画像2

どうやってメッセージを受け取ってるの?

--Documentary--

私はね。
直接メッセージが飛び込むことはありません。
ただ、”何か”があれば
YouTubeとかWebの画像とか(テレビ見ないのでw)
何かの文章とかで飛び込んでくる。

「気のせいかな?」と思っていたけれど
何度も何度も同じことが目に飛び込んでくる。
そうなると決して
「無視」はできません(;'∀')

話の纏まりがなくなってきました。
”伝える”ということは審神者さんに任せていたので。

ここは本当に上手に伝えることができない。
かんなぎ、メッセンジャーとしての苦しみです。はい。

私と三女神との出逢いも書きたいです。

でも、今はその神も変化していて
違う存在であるようですが・・・。
(これまた答えのない謎)

もしも気になるようなことがあれば
また記しますので
よろしくお願い致します。

■■
これはあくまで私の”持論”です。
色々なパターンもあると”当然”思っています。
ただこれだけは伝えたい・・・

私たちは「地球」に住まわせてもらっている

常に自然に、地球に感謝してください。

私たちは”生かされて”います。

だからみんな独りではないよ。
■■

改めて・・・
このような場所に導いてくれた

ルシファーリゲル兎命
あうれねさん
本当にありがとう(。-人-。)

無断で名前やアドレスの引用ごめんちゃい

そして私をフォローしてくれる皆様
本当にいつも暖かく見守ってくださり
本当にありがとう(。-人-。)

宗像大社

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?