見出し画像

瀧行はね・・・

瀧行って・・・
カッコいい!!!!!
なんて思いませんか?

確かに!
荘厳で厳格でカッコいい!!!

ですけどね。

これは私も前から強く強く
何度も言われた事ですけど・・・

基本的には瀧場の周りには近づかない方がいい


これです。


なんでか?

瀧行をするにあたり
必ずその瀧場を確実に祓って
おこなうんです

そして垢離(行・禊)をする。

禊をするのでその穢れや邪気が瀧には残ってしまうでしょ?

それは瀧行を終えてから
再度祓う

でもどうしても祓いきれないものもある

自分で祓える方はこの記事は必要ないですねw

感受性が強い方、受けやすい方は特に気を付けましょうね
軽々に瀧場には近づかない方がオススメです

行を行う場合は、
きちんと祓いができる方と一緒に行きましょう

瀧行を指導してくださる方は
命懸けで護ってくださる

私なんて
瀧場に一人で行くことを固く禁じられていました

まだまだひよっこですからねw

「これ駄目」「あれ駄目」と言いたくない性格の私ですが・・・
これだけは知っていて欲しいなぁ・・・と思い記しました。


公式LINEの登録も小躍りして歓びます
季節の暦や、天体についてお知らせしております


九星気学で鑑定も行っております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?