見出し画像

Hana Hana*(十三)/SAKURA(西中島南方・新大阪)周辺マップ

改めまして、最高位戦日本プロ麻雀協会の足立玲です🐼

大阪で、
麻雀Bar Hana Hana*(阪急十三駅)と
麻雀 SAKURA(御堂筋線 西中島南方駅・阪急南方駅)
を経営してます🌸

※なんと2023年4月末に「麻雀 SAKURA 十三店」もオープンします!
こちらは3人打ちのお店です(*'ω'*)

Twitterで
「大阪行ってもホテルどこ取ればいいか分からない」「オススメのご飯屋さんを知りたい」などを
よく見かけるので、
Hana Hana*とSAKURAがある十三駅&西中島南方駅・新大阪駅周辺のホテル・居酒屋・ラーメン屋さん等を紹介するnoteを作りました!

Hana Hana*とSAKURAの店頭では冊子になったMAPも置いてます☺️
noteの購入が分からない等の方は店舗で直接購入も出来ます✨

西中島南方は色んな大会の対局会場になりやすい大三元さんもあるので、麻雀プロの方、競技麻雀で遠征に来られる方、大会やオフ会などに参加する方などにも使ってもらえるMAPとなっております🌸

仲良しの最高位戦日本プロ麻雀協会の永井孝典pにもめちゃくちゃ協力してもらって、
だいぶ完成度高いMAPになってると思うのでほんの少しですが有料記事にさせてもらいました😌

【※】有料記事部分の画像の転用はお控え下さい。保存してお使い頂くのはokです!🙆‍♂️

今回作成したマップはこのような感じです📝

【サンプル】SAKURA周辺MAP

ここに私のオススメの居酒屋さん、ラーメン屋さん、たこ焼き屋さん、喫煙okのカフェ、ホテル情報を盛り込みました!

それではまずはHana Hana*(十三)周辺からどうぞー🙋‍♂️
(SAKURA十三店を追記しました🌸)


〜Hana Hana*(十三)周辺MAP〜

ここから先は

574字 / 21画像

¥ 200