見出し画像

ストレートに返信と言おう

綿が言葉を風に乗せて送ってきたから
今度はこっちが風を送り返してみよう

たんぽぽは昔に外国からやってきたみたい
そんな風に「異端児みたい。」
もう馴染んだから何も思わないけど
最初は思うよね、「何か違うみたい。」

綿は風向きに合わせて行き先をコロコロ変えるから
すーぐ周りと顔見知りになっていいな〜と思う

やっと止まったかと思ったらちゃんと地に根張って
きれいないい色した花咲かすから眩しく思う

こっちは全然今も暗いところで規則的に動いている
けど綿が言葉を風に乗せて送ってきたから
新鮮な風に触れられたから
今日はちょっと変動的で
何かちょっとハッピーな気分である

いつかわしも花咲かせるんじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?