見出し画像

とにかくまず行動について思うこと

こんばんは、れいと申します。
本日は
とにかくまず行動について思うこと
を書きたいと思います。

「直感でもいいからまずはとにかく行動する。
じっくり考えてもわからないことの方が多いから、高速でPDCAを回せばいい。」
と会社の同僚が言っていました。

これを聞いて、
とにかく行動するにも思考停止の状態では意味がない
と感じました。
仮説思考で行動しないと、結果の考察もできないし、今後の方針の改善もできません。
なので、とにかく行動するにしても、仮説思考が前提になるかと思いました。

本日は短めですが、同僚に言われて、感じたことを書きました。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?