見出し画像

ゴールデンウィークに何をするか決めていますか?

こんばんは、れいと申します。
本日は完全に個人的な内容で、
私がゴールデンウィーク(GW)にやりたいことを書きます。

皆さんはGWに何をする予定ですか?

私は年末年始以来のまとまった時間がとれるので、色んなことができると楽しみにしています。
漠然と過ごしてしまうと、あっという間にGWが終わってしまうので、やりたいことを書き出し、計画しました。
皆さんも何をするか具体的に書き出し、計画してみてはどうでしょうか?

〈やりたいこと〉
・部屋の掃除
捨てるのに困っている家電製品や粗大ゴミをこの機会にまとめて処分します。

・旅行
酒蔵に行きたい。いい景色を見に行きたい。おいしいものを食べたい。

・資産運用のポートフォリオ見直し
現金の割合が多いので、もう少し投資の割合を増やしたいと思います。

・ライティング
noteがきっかけになり、ライティングの勉強を始めてから、書くことの面白さが徐々にわかってきました。
もっと良い文章が書けるようにライティングの勉強をします。
さらに今では、Webライターにも興味がでてきたので、どんなものなのか調べてみたいです。

・プログラミング
会社の上司からPythonの基礎の本を紹介されたので、一度さわってみようと思います。

・読書
読みたい本がかなり溜まっています。
例えば、これらの本です。

アウトプットまでしっかり行い、
すぐに実行できないものはアクションプランを作成し、
GW明けからの仕事に活かしたいと思います。

GWにやりたいことを考えるきっかけになれば、幸いです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?